プチプラで作る!2016夏のおしゃれなキッズコーデ《ガールズ編》

ファッション

最近、子供とは思えない程のおしゃれな女の子がたくさん増えてきましたよね!

今回は、中でもプチプラアイテムを上手に取り入れたガールズファッションをご紹介したいと思います。

女の子ママは、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

maki
maki
2016.07.03

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、UNIQLO(ユニクロ)の半袖Tシャツを取り入れたスタイル。

シンプルで、どんなボトムスとも合わせやすく、着心地もいいので、色違いでゲットすることをおすすめします。

可愛らしいピンクのスカートにブラックのアイテムを合わせれば、甘辛ミックススタイルのできあがり♪

女の子らしいスカートに、メンズライクなキャップも、意外とマッチしていますね!

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、GU(ジーユー)のデニムを取り入れたカジュアルスタイルです。

ゆったりとしたシルエットが、旬な着こなしに仕上げてくれます。トップスを選ばず使えるので、一枚あると大活躍してくれること間違いなし!

ニット帽やメガネ、ソックス等、おしゃれ小物をプラスすることで、ワンランク上の着こなしが叶います。

今年らしいリラックス感のあるカジュアルコーデは、動きやすさも抜群で、子供にぴったりなスタイルです。

出典:wear.jp

こちらのチノパンは、ここ数年人気沸騰中の無印良品のアイテム。シンプルなデザインで履きやすく、一枚あると重宝するでしょう。

フリルつきのキュートなトップスを合わせて、女の子らしさをプラス。

ハードな印象のアイテムと甘さのあるアイテムでバランスを取った、とってもおしゃれなコーディネートです。

すっきりまとめたヘアスタイルも、夏らしくてすっきり!

細部までこだわったおしゃれコーデ、ぜひ真似してみてくださいね。

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、大人顔負けのおしゃれなコーディネートです。

こちらのバッグは、なんとしまむらのもの。

お手頃価格とは思えないクオリティなので、ワンアイテム投入するだけで、あっという間にコーディネートが格上げされるでしょう!

ノースリーブ×プリーツスカートで、トレンドもばっちりオン。ブラック×ピンクの組み合わせが大人っぽく、どこか華やかな印象を与えてくれます。

大人でも参考にしたくなるような、どこから見ても完璧なコーディネートですね♪

いかがでしたでしょうか?どれも大人顔負けの可愛いコーディネートばかり。

女の子ママは、ぜひ今後のスタイリングの参考にしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。