子供も喜ぶ♪クリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン企画☆

Gourmet / Recipe

年々盛り上がりを増しているハロウィンですが、みなさまはどのように楽しんでいますか?
特別なにか大それたことをしなくても、ハロウィンに関連するグッズを買ったりお菓子を食べたりするだけでも雰囲気を楽しめます♪
今回は、あの美味しいクリスピークリームドーナツのハロウィン企画をご紹介します☆

― 広告 ―
横川 優奈
横川 優奈
2015.10.07

クリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン企画① モンスターモチーフのメープルミルクフランケン

出典:ovo.kyodo.co.jp

ハロウィンにちなんで、新商品が発売になりました。
その名も「メープルミルクフランケン」!可愛いモンスターモチーフのドーナツです。

目はチョコシリアルとコーヒービーンズで出来ていて、中に詰まっているメープルミルククリーム・フィリングは、約3ヶ月間もかけて開発されたそうですよ。

また四角いドーナツは日本初!フランケンのために導入されたという、新しいドーナツのカタチです。

クリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン企画② 期間限定のスペシャルボックス

出典:instagify.com

メープルミルクフランケン以外にも、モンスタードーナツは3種類あります。
「キャラメルハロウィンジャック」、「ムラサキイモモンスター」、「スパイダーチョコカスタード」です。

これらのモンスタードーナツが全部食べられるスペシャルボックスが、9月16日〜11月1日までの期間限定で購入できます♪

3個入りのハロウィン3モンスターズが740円、6個入りのハロウィンボックスが1,390円、12個入りのハロウィンダズンが2,000円で、12個入りは410円お得になっています。
お家に集まる時やお土産として、楽しめるのではないでしょうか☆

クリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン企画③ オリジナルレシピのアップルシナモンクランベリー

出典:asbs.jp

こちらは秋を感じられるドリンクの「アップルシナモンクランベリー」です。
ホットとアイスがあり、シナモンの香りも楽しめます。

ところで、アメリカで秋の風物詩として知られる「ホットアップルサイダー」をご存知しょうか?

圧搾して発酵させた生絞りのリンゴジュースにシナモンなどを加えて、香りをうつしながら温めたものです。

サイダーと言っても炭酸ドリンクではありません☆
このアップサイダーをイメージして作られたのがアップルシナモンクランベリーだそうですよ。

クリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン企画④ ハロウィンキャンペーン

クリスピークリームドーナツは、子供が楽しめる色々なハロウィンキャンペーンを開催しています。まずハロウィンドーナツデコワークショップ。

世界でたった一つだけのハロウィンドーナツが作れます☆
各開催店舗で日時が決まっていて、一日6回、1回45分、参加費は1,200円です。

そして10月17日から11月1日の期間中にハロウィンダズンを購入すると、オリジナルハロウィンマスクがもらえます。
お家でお子様と一緒に使えば、ハロウィンの雰囲気もグンとUPしますね♪

いかがでしたでしょうか?
10月に入ると色々なお店がハロウィン仕様になり、飲食店ではハロウィンにちなんだメニューを出すお店も増えますよね。
季節の行事を存分に楽しんで、あっという間の秋を楽しみましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―