話題沸騰中♡『しまむら』で流行りの"ラウンドタオル"をGET!

インテリア

ビーチにピクニック、また室内のインテリアとしても、いま大人気のラウンドマット。

『しまむら』でも、入荷するとすぐに売り切れてしまうほど大人気な"ラウンドタオル"を、しまむらでのお取り寄せに欠かせない「品番」とともにご紹介します。

misaki.o
misaki.o
2016.08.09

しまむらで話題のラウンドタオル:プリズム柄【ブルー】

「lovedaizy」さんは、プリズム柄のブルーをソファーカバーとして使われています。

合わせやすい柄と爽やかなブルーは、お部屋を一層オシャレに、爽やかにしてくれますね。

他にも、車のシートに掛けられたりと、直径150㎝の大判のラウンド型は使いまわし力も抜群のアイテムです。

・【ブルー】品番:807-0192

yuinaさん(@yuina516)がシェアした投稿 -

「yuina516」さんは、同じプリズム柄のブルーを、お部屋のラグとして使われています。

モロッコ調のデザインは、ホワイトカラー・ダークカラー、どちらのお部屋と合わせてもマッチしていますね。

あくまでタオルケットですので、フローリングの上では滑りやすい危険性もあります。滑り止めマットなどを下に敷くのがおすすめですよ。

しまむらで話題のラウンドタオル:モロッコ柄【レッド】

「shellie__may」さんは、ベッドカバーとしてラウンドタオルを使われています。

ブルーとは違った可愛らしさと、華やかさのエッセンスがお部屋にプラスされますね。

レッドは、季節を問わず活用できるカラー。

色違い・柄違いで購入されている方も多い商品という点から、2,900円という価格のコスパの良さと、使いまわし力の豊富さが伺えます。

・【レッド】品番:807-0193

しまむらで話題のラウンドタオル:オルテガ柄

…AYMさん(@cocotte31)がシェアした投稿 -

「cocotte31」さんは、男前インテリアにも相性抜群なオルテガ柄でお部屋をコーディネート。

ラグとして下に敷くイメージが強いラウンドタオルですが、テーブルマットにすると存在感もより出ます。素敵なアイデアですね♪

ブラックのほかに、少し柔らかい色味のネイビーの2色展開。同色を2枚買いして、1枚は裏返してホワイトベースで楽しむこともできますよ。

・【ブラック】品番:807-0170
・【ネイビー】品番:807-0171

しまむらで話題のラウンドタオル:リゾート柄

mgmさん(@1mgtin3)がシェアした投稿 -

「megutin813」さんは、まさに夏にピッタリなリゾート柄のラウンドタオルを使って、他のインテリアともマッチした、リゾート感あふれるコーディネートをされています。

画像のブルーと深みのあるグリーンの2色展開。夏のアウトドアにもピッタリなこちらのデザインは、砂浜などで使われている方も多く見かけます。

タオルをそのまま砂や芝生の上に敷くと、片付けやお洗濯が大変になってしまいます。

下にレジャーシートなどを敷き、その上にラウンドタオルを乗せると、芝生や砂が絡まることなくお洗濯もラクですよ♪

・【ブルー】品番:807-0194
・【グリーン】品番:807-0195

いかがでしたでしょうか?「しまむら」のラウンドタオルは、どの柄も、店頭に出してもスグに売り切れてしまうという人気ぶりです。

GETしたい方は、品番をしっかりcheckして、早めのお取り寄せがおすすめです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。