千円以下で激売れ中!ニトリの「ベジバッグ」のおしゃれリメイク♡

ファッション

今、ニトリで激売れ中のベジバッグ「マルチポケットトートバッグ」をご存知ですか?

おしゃれなシンプルデザインで、オリジナルトートにリメイクしても素敵なニトリのベジバッグ。

その魅力や、リメイクアイデアをご紹介します!

リメイクするのが楽しい♡
ニトリのベジバッグ
「マルチポケットトートバッグ」とは?

www.nitori-net.jp

大きな収納ポケットが付いていて、丈夫な素材で作られたベジバッグは、ここ数年、おしゃれママたちの間で人気のアイテムです。

そんなベジバッグが、ついにニトリからも登場!

Sサイズ・Mサイズから選べるニトリのベジバッグの正式名称は、「マルチポケットトートバッグ」。

両サイズとも1,000円以下で購入でき、コスパが最高な上にシンプルなので、リメイクを楽しむ人も続出中です。

ニトリ|マルチポケットトートバッグ M

¥999

販売サイトをチェック

リメイクも人気♪
ニトリのベジバッグのココがすごい!
▶︎収納力

ママバッグとしても活用する方が多い、ニトリのベジバッグ。

驚くべきは、その収納力♪

ポケットがたくさん付いていて、持ち手が長いため、肩からかけても、ベビーカーに引っ掛けても使えます。

「naaaao0802f」さんのように、ママバッグとして活用してみてはいかがでしょうか?

リメイクも人気♪
ニトリのベジバッグのココがすごい!
▶︎使いやすいシンプルデザイン

無地でシンプルなので、可愛いチャームを付けるだけでも気分が上がる、ニトリのベジバッグ。

「coyotesbr22」さんのように、季節感のあるキーホルダーをつければ、リメイクしなくても、シーズンごとに気分を変えて持ち歩くことができますよ♡

使っていて飽きてきたら、カスタムやリメイクをして、汚れたら気軽に買い換えることもできるプチプラ価格は、魅力的ですよね。

@chinoneko0402がシェアした投稿 -

ナチュラルな風合いを生かして、「chinoneko0402」さんのようにキーホルダーを付けるだけでもおしゃれな、ニトリのベジバッグ。

どんなリメイクにしようか……と迷っている間も、持ち歩きたくなるデザインです。

ニトリのベジバッグ
おしゃれなリメイク実例集
▶︎シンプルにロゴをオン!

どんな風にリメイクしようか迷ったら、ポケットにサイズを書いたロゴのアイロンシールなどをつけてみてはいかが?

それだけでも、ぐっとおしゃれな仕上がりに♡

「memi0814」さんは、まるでブランド物のベジバッグのように、素敵にリメイクされています。

ニトリのベジバッグ
おしゃれなリメイク実例集
▶︎ロゴ+革のタグ

「cokumin」さんが使っているニトリのベジバッグは、ロゴに加えて、革のタグがいい感じのアクセントに♡

シンプルながら、まるでパリの朝市へお買い物に行くときに使うバッグのようですね。

ニトリのベジバッグ
おしゃれなリメイク実例集
▶︎メガネがゆる〜いアクセント

黒縁メガネをポケットにかけているようにデザインした、「higa_c_mocha」さんのリメイク例。

デザイナーズバッグのような、ゆるさとセンスの良さが光ります♪

ニトリのベジバッグ
おしゃれなリメイク実例集
▶︎アイロンプリントで可愛くデコ

アイロンシートで可愛くリメイクされている「yk.heart.01294」さん♡

Tシャツヤーンで作ったタッセルなどとの組み合わせも絶妙です。

オリジナルベジバッグが作れるのも、元がシンプルデザインだからこそ。

使っているうちに汚れてしまっても、こんな風にデコればいいと思えば、ガシガシ使えますね♪

ニトリのベジバッグ
おしゃれなリメイク実例集
▶︎スパンコールでキラキラに♡

「chiaki.kawaoka」さんは、スパンコールで作ったフラミンゴやヤシの木をバッグにつけて、可愛いリメイクを楽しまれています♪

これなら、子どもも「使いたい!」と言い出しそう♡

持ち手部分にさりげなく巻いたバンダナも、今年の気分でおしゃれです!

シンプルだからこそ、リメイクの幅も広がるニトリのベジバッグ。

激売れの理由も納得、ですよね。

プチプラなので、欲しいと思ったときが買い時です。

使いながら、どんな風にリメイクするのか妄想する時間も楽しいかもしれません♡