見つけたら即買い♡今年の夏もやっぱり《しまむらマット》がアツい!

インテリア

夏の人気モチーフ、サーフボードが、2017年は、インテリアマットとして「しまむら」から登場し、早くも大人気!

1枚でお部屋の夏コーデが叶う、おしゃれなインテリアマットを、Instagram(インスタグラム)でcheckしましょう♪

2017年の夏もやっぱり外せない!大人気の「しまむらマット」

2016年は、SURF(サーフ)ロゴが大ヒットした「しまむら」のマット。

2017年は、おしゃれなサーフモチーフとなって登場しています。

その人気ぶりは、発売と同時にSNSを中心に話題になるほど!

リビングや寝室に敷くだけで、お部屋が夏空間にアップデート完了。インスタ映えすること間違いなしですね♪

サーフモチーフのマットには、カラー・デザインの種類がたくさんあるので、リゾートテイストやマリンテイストなど、お部屋の空間に合わせて選ぶことができます。

また、同じ柄のトイレマットや長方形のマットもあります。

「しまむら」のマットで揃えれば、統一感を持たせることができますね♪

爽やかなマリンテイストのブルーやグリーン系から、ハイビスカスのような鮮やかな南国テイストのカラーまである、しまむらのマット。

お部屋のイメージや好みに合わせられるよう、たくさんのカラーが揃っているので、候補を絞るのに悩んでしまいそうですね♡

しまむらで、2016年に人気があったパイナップル柄は、2017年も健在!

クールなデザインと、ちょっと大人なネイビーカラーのマットを選べば、モノトーンや男前テイストの夏空間を楽しめます。

色違いで、夏のリゾートテイスト空間に合わせたくなるグリーンも販売されています。

バスマットと同デザインの大判タイプはバスタオルなので、ソファーカバーや、車用の膝掛け、海などでも幅広く活躍しそうです。

そのほかに、夏の定番、シェルデザインのマットも「しまむら」から登場しています。

シンプルなデザインと色使いで、どんな空間にもマッチするおしゃれさ♡

シェルデザインも、トイレマットがあり、色違いでブラックベースも展開中ですよ。

2017年の夏も大人気となっている「しまむら」のマットは、まだまだおしゃれなデザインが登場してくるのでしょうか。目が離せないですね♪