Instagramで人気爆発!ダニエル ウェリントンのおしゃれ腕時計

ファッション

インスタで爆発的に火がついたのか!?
おしゃれな方の写真を見ていると、よく見かけるのがスウェーデンのブランド、”Daniel Wellington”(ダニエル ウェリントン)の腕時計!クラシックな形なので、男性が付けても女性が付けても、もちろん兼用でもよし!
”Daniel Wellington”(ダニエル ウェリントン)のおしゃれな付け方をご紹介します。

ダニエル ウェリントンの腕時計は、そのシンプルさがいい

引用:www.danielwellington.com

Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)の腕時計は、見た目の通りとてもシンプルでおしゃれなデザインです。ビッグフェイスで、文字も非常に見やすく、実用性も抜群!

そして、20,000円代と腕時計にしてはお手頃価格なのも、嬉しいですね(*^^*)

ケースのカラーは、シルバーとローズゴールドの2色から選ぶことができ、さらには、ベルトの付け替えも簡単にできるので、お洋服によって印象を変えられるのもいいところ。

Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)の腕時計を持っている人は多いですが、自分好みにカスタマイズできるスペシャル感がまたファンの心をくすぐるようです♡

ダニエルウェリントン腕時計

¥22,000

販売サイトをチェック

ダニエル ウェリントンの腕時計は、ベルトを付け替えてコーデのアクセントに

引用:www.danielwellington.com

Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)の腕時計は、レザーのベルトをしている方を多く見かけますが、ナイロン素材のストライプ柄のベルトもすごく素敵なんです!

お洋服がシンプルな方は、あえて時計のベルトにグリーンやレッドを持ってくると、おしゃれなアクセントになっていいですよね。

しかも、替えベルトは1本4,000円代からとお手頃価格なので、気軽にチェンジが出来ちゃうというわけです♡カラーバリエーションも豊富!選ぶのが楽しくなっちゃいます。

ダニエル ウェリントンの腕時計は、ざっくりニットの上からも

引用:www.danielwellington.com

「この付け方いいな〜」と思ったのが、トレンドのざっくりニットの上からDaniel Wellington(ダニエル ウェリントン)の腕時計をつけるスタイルです。

サイズ調節しやすい、穴のあるベルトの腕時計だからこそできる付け方ですよね。

お洋服もビッグシルエットのものが多く、メンズものを女性が着ているのもよく見かけます。小物もお洋服に合わせて、少しメンズライクにすると、すごくオシャレです♪

ダニエル ウェリントンの腕時計、ケースの大きさは3種類

引用:www.danielwellington.com

Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)の腕時計の形は全て、丸いフェイスです。大きさは3種類あります。

直径が26mm・36mm(レディース)、40mm(メンズ)の3サイズ。上の写真で女性が付けているのは、36mmが多いようです。

「腕の幅いっぱいでつけたい!」という方には40mmがいいかもしれません。より女性らしさを求める方には、26mmがおすすめですね。

腕時計のベルトを変えて、パートナーとお揃いでつけるのも、すごくおしゃれで素敵ですよ♡

Daniel Wellington 公式HP

いかがでしたでしょうか?
たくさんの表情を見せてくれる、Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)の時計。
ユナイテッドアローズなどに、セレクトで入っていることもありますが、公式のスウェーデンのサイトで購入しても、ほんの数日で届きます!ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね(*^^*)