オシャレな人は買っている!アメリカ発「J.Crew」秋の新作コーデ

ファッション

シンプルなのに、オシャレなファッションが特徴のJ.Crew(J.クルー)。
日本では残念ながらショップの展開はありませんが、実はネットショッピングで買うことができることをご存知ですか?
そんなJ.Crewは、秋の新作もとっても素敵なんです。そこでオススメのJ.crew秋の新作をご紹介いたします!

「J.Crew」2015秋の新作①デニムコーデは、さり気なくオシャレな白シャツで!

出典:www.jcrew.com

まずJ.Crew(J.クルー)でチェックしたい秋の新作は、ずっと使えるベーシックアイテム。

こちらのコーディネートで使われている白シャツは、胸あたりの生地が切り替えになっているデザインで、シンプルなのにとてもオシャレなデザインなんです。

シャツ×デニムのコーディネートで、オシャレ度を左右するのが、意外なことにシャツの丈の長さです。こちらのシャツは長すぎず、お尻が丁度隠れる、まさにベスト丈なんです!

写真のようにクラッシュデニムとさり気なく合わせても、どことなくエレガントに、コーディネートをオシャレにまとめてくれる白シャツは、一枚は持っておきたいベストアイテムです。

「J.Crew」2015秋の新作②ピンクは、絶妙なグラデーションで上品に!

出典:www.jcrew.com

2015秋は、様々なラグジュアリーブランドからピンクのお洋服や、バッグなどが販売されていることもあり、ピンクがトレンドといってもいいくらいです。

そんな今年のトレンドカラーもしっかりと、甘くなりすぎないようにまとめられたのが、J.Crew(J.クルー)のコーディネート。

パープルなどをミックスした、ミックスカラーのニットに、ピンクのペンシルスカートを合わせるスタイルは、上品さとエレガントさも演出できます。

勿論ニットもスカートも、単品としても使いやすいアイテムなだけに、今年ぜひゲットしたいアイテムです。

「J.Crew」2015秋の新作③シンプルコーデをモードにする「ハラコブーツ」

出典:www.jcrew.com

シンプルなコーディネートが多い方にオススメなのが、こちらJ.Crew(J.クルー)のハラコブーツ。

こちらのコーデのように、ワインレッドなどの色物とも相性が良いですし、冬に多くなるオールブラックコーデなどを、ワンランク上のモードな印象にしてくれる、とびきりオシャレなアイテムです。

こちらのブーツはフラットブーツなので、ハラコを使用していても、やりすぎな印象にならないのが特徴。毎冬使える可能性も高いだけに、ぜひチェックしたいアイテムです。

「J.Crew」2015秋の新作④ガウチョやワイドパンツと合わせたいロングベスト

出典:www.jcrew.com

今季もトレンドのガウチョパンツや、ワイドパンツ。

秋冬にかけては、ニットと合わせたコーディネートが鉄板ですが、どうしてもマンネリ化しがちなのが悩みの種ですね。

そんなコーディネートの悩みを解決するのが、J.Crew(J.クルー)のロングベストコートなんです。ロングベストコートを羽織るだけで、シンプルなのにモードで、オシャレなコーディネートを実現できます。

勿論こちらは、デニムやスカートなどのボトムスとも相性がよいので、着回しもできるアイテムとして、嬉しいポイントです。

J.Crew 公式HP

いかがでしたか?
この秋も、シンプルなのにモードなアイテムが揃う「J.Crew(J.クルー)」。
Kids服も充実しているので、家族でリンクさせたコーディネートなども楽しむことができますよ♪是非チェックしてみてくださいね!