真似したい♡キャサリン妃&ジョージ王子の上品コーデ♬

ファッション

第二子の女の子が誕生したキャサリン妃、世間をにぎわせていますね!
その前に。。。いつもお上品で綺麗でお上品なキャサリン妃と、とっても可愛らしいジョージ王子の真似したい着こなしをご紹介します。

キャサリン妃&ジョージ王子の上品コーデ①コートドレス&グッドボーイ

キャサリン妃&ジョージ王子の上品コーデ、こちらのスタイルは、オーストラリア戦争記念館で行われた、ザックデイ記念セレモニーに参加した時のキャサリン妃とジョージ王子。

この日野キャサリン妃は、スカートフレアシルエットがとっても綺麗な、マイケル・コース2014年春夏コレクションのコートドレスに、写真はかぶっていないですが、オーストラリアの婦人用帽子ブランド「ジョナサン・ハワード」のお帽子をセレクト。

ジョージ王子は、ホワイトブラウスに、真っ赤なカーディガン+綺麗なピンクのパンツがとっても似合っています。ホワイトソックスに黒靴ががまた可愛いですよね。

キャサリン妃&ジョージ王子の上品コーデ②レモンアイレットドレス&ブルーコーデ

キャサリン妃&ジョージ王子の上品コーデ、こちらは、家族でシドニーのタロンガ動物園を訪れた時のファッション。

キャサリン妃が着ているのは、レベッカ・イングリッシュのレモンアイレットドレス、薄い黄色が素敵なドレスです。
足元は、スチュアート・ワイツマンのベージュカラーのコルクウェッジサンダル、そして、耳にはキキ・マックドノウイヤリングを♡

こちらのドレスは、2012年のダイアモンド・ジュビリー・ツアーでも着ていたみたいです。一度お召しになったものはもう着ないのかなと思いきや。。。親近感湧きますよね!

ジョージ王子は、ウィリアム王子と同じブルーのシャツにブリーパンツ、足元は黒ソックスに黒スニーカーで、クールにまとめています。

キャサリン妃&ジョージ王子の上品コーデ③ボーダー&オーバーオール

キャサリン妃&ジョージ王子の上品コーデ、お次は、恒例のチャリティーポロマッチに参加された時のファッションです。

ウィリアム王子の応援に駆けつけたキャサリン妃とジョージ王子、スカートのイメージが強いキャサリン妃ですが、この日は、ヘビロテ中の「Me + Em」のボーダー柄トップスにデニムとかなりカジュアル。

靴は「セバゴ」のデッキシューズだそうです。
頭には「ジバンシィ」のサングラス、腕には「カルティエ」の時計で、モードシックなマリンコーデの出来上がり。

ジョージ王子は、とっても可愛らしい赤?ピンク?のスペイン発キッズブランド「ネック&ネック」のオーバーオールに足元はやはり黒の運動靴。こちらのオーバーオールは、約7,000円で購入出来たモノで、この写真がキャッチされた24時間以内に完売してしまったとか!!

キャサリン妃&ジョージ王子の上品コーデ④プリント柄ワンピ&サロペット

キャサリン妃&ジョージ王子の上品コーデ、最後は、ジョージ王子の1歳の誕生日に、ロンドンの自然史博物館を訪れた時のファッションです。

キャサリン妃がこの日着ていたワンピースは、鮮やかなグリーンに、ハートを組み合わせたフラワーモチーフが可愛い、「スザンナ」のドレス。HPを見たら、素敵なワンピースがいっぱいでした。同じものはBUYMAで購入出来るみたいですよ。

耳にはパールのイヤリングを合わせて上品に。ジョージ王子が着ていたブルーのサロペットは、フランスブランドの「プチバトー」!!ネイビーの襟トップスと合わせて、またシックです。

◆suzannah
http://www.suzannah.com

キャサリン妃&ジョージ王子の上品コーデ、如何でしたでしょうか?私たちも真似できるアイテムが沢山ですよね?私も早速息子たちに着せたいなと思ってしまいました(笑)第二子は女の子ということで、ますますファッションが楽しみですね♡