コンセント要らずの"貼るだけ"照明♡《ウォールランプステッカー》

インテリア

LEDライトが内蔵されていて、どこにでもライトをつけることができる《ウォールランプステッカー》。

災害時や夜中の「ちょっと明かりが欲しいな」に使える便利さと、インテリアとしても飾りたくなるおしゃれさを併せ持つ、ウォールランプステッカーをご紹介します♪

貼るだけで欲しかった場所に照明が♪便利な「ウォールランプステッカー」

シャンデリア風で、ゴシックなフラワーデザインの《ウォールランプステッカー》は、VILLAGEVANGUARD(ヴィレッジヴァンガード)や東急ハンズのもの。

ステッカータイプなので、明かりの欲しかった場所にペタリッ!

壁や扉を傷めずに取り付けられます♡

ウォールランプステッカー

¥1,080

販売サイトをチェック

ヴィレッジヴァンガードには、アニマルシルエットのデザインも♪

《ウォールランプステッカー》は、LED内蔵のため電池交換などはできませんが、約1,000回も使用することができるんです!

ちょっとした振動を与えることで、1回に30秒点灯し、自然に消灯します。

玄関周りに貼れば、暗くなってからの帰宅時も、玄関で照明スイッチを探さなくて済みそうですね。

スペイン発の雑貨店、muymucho(ムイムーチョ)には、同じモノトーンでもちょっと可愛らしいデザインがあります。

シャンデリアタイプは、ランプの中央を押すと点いたり消えたりします。

また、スタンドタイプは音に反応するので、手を叩くなどすることで点消灯できます。

お子さんの手の届かない位置に照明のスイッチがあるご家庭でも、とりあえず《ウォールランプステッカー》を付けておけば安心ですね♪

原宿系な雑貨が揃うSWIMMER(スイマー)では、子供部屋にも合いそうな可愛らしいデザインの《ウォールランプステッカー》が並んでいます。

Disney store(ディズニーストア)では、ミッキーやプリンセスのシルエットタイプの《ウォールライト》が販売されています。

こちらはフックも付属していますが、軽いため、手持ちの両面テープでも取り付けられます。

電池式なので、繰り返し使えるのも嬉しいですね♪

また、「イオン」などでも《ウォールライト》が販売されています。

アニマルなどのシルエットデザインは、フットランプにも良さそうですね。

コンセント要らずの《ウォールランプステッカー》で、欲しかった場所にインテリア感覚で、ライトをつけてみてはいかがですか?