無添加でヘルシー!
ELLE caféの新作COYO(コヨ)の魅力♡

美容

皆さんはCOYO(コヨ)って耳にされたことはありますか?日本に上陸したばかりなので、まだご存知でない方がほとんどだと思います!
私も知りませんでしたが、知って食べて、その魅力にゾッコン♡
美容にストイックなあの道端ジェシカさんも太鼓判を押しているCOYO(コヨ)の魅力についてご紹介させて頂きます。

ELLE caféの新作COYO(コヨ)の魅力①COYOってなぁに?

みなさん、COYO(コヨ)がどんなものなのかご存知ですか?

海外ではとっても有名なCOYOはココナッツミルク(Coconutmilk)で出来たヨーグルト(Yogurt)の事で、1つの頭文字を組み合わせて「COYO」というんです♡COYOは海外でも同じ名前で呼ばれているので、海外でも通じます。

COYO(コヨ)は乳製品を一切使用していないので、乳製品が食べられないアレルギーのある方でも安心して食べられます。

ELLE caféの新作COYO(コヨ)の魅力②美容効果も抜群!

海外ではとてもメジャーな食べ物のCOYO(コヨ)、有名な海外モデルやセレブの間では本当に大人気なんです!

ある有名モデルは体型維持について聞かれると「COYOのおかげだ」と言っているほど。美容意識の高い方には絶大なる信頼を寄せられています。

COYO(コヨ)にはココナッツオイルと同じ中佐脂肪酸がたっぷりと含まれていて、脂肪燃焼をサポートする作用があり、食べれば食べるほど代謝を上げてくれる効果が期待できます。

また、栄養満点で便秘対策にも効果が期待できるので、これから日本でも流行りそうな予感!

ELLE caféの新作COYO(コヨ)の魅力③日本で食べられるのはここだけ!

そんなCOYO(コヨ)、一体何処で食べられるの?と思いますよね。

COYO(コヨ)はELLE café(エルカフェ)六本木ヒルズ店で購入する事ができます。近くないから…という方もご安心を!ネット販売もありますので、是非利用してみてはいかがでしょうか?

私はショッピングがてらや、前日ちょっと食べ過ぎた日などにこちらのCOYOをランチ代わりにしています。とっても美味しくてボリュームもあり、満足感が得られるのでオススメです♡

COYO プレーンタイプ

¥1,026

販売サイトをチェック

ELLE caféの新作COYO(コヨ)の魅力④使い終わったCOYOの瓶は…☆

実は私、瓶が大好きでおうちにも瓶がたくさん!瓶ってとっても使えますよね♪

花瓶にしたり、アクセサリー入れにしたり、調味料入れにしたり、コットンや綿棒入れにして洗面台を可愛くオシャレにディスプレイしてみたり♡

COYO(コヨ)の瓶もとっても可愛いので、もちろん捨てないで保存しています。いくつかあるので次はジャーサラダにする予定です。


ELLE café(エルカフェ)から発売されているCOYO(コヨ)をご紹介させていただきました。
COYO(コヨ)は添加物も入っていないのでとっても安心して食べられるヘルシーフード。どれもとても美味しくて美容効果が抜群!
日本に上陸したばかりのCOYO(コヨ)はこれから流行ること間違いなしです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。