えっ!?スターバックスカードがモバイルケースになっちゃってる♡

子育て・ライフスタイル

1人カフェや子供とお出かけしたときの休憩に、ママ友とのお茶にと様々なシーンでスターバックスを利用することがあると思います。
スターバックスを利用する機会の多い人ほど、スマートにお会計ができたら便利ですよね。
今回はそれを叶えてくれる、スターバックスカードの新商品についてご紹介します!

maica
maica
2015.06.09

スターバックスカードがモバイルケースになっちゃった♡

スターバックスカードは以前から登場していましたが、今回はその新商品についてご紹介します!

今まではカードのデザインが変更されて新登場していましたが、今回は形を変えての登場です。
なんとなんとモバイルケースになっちゃいました♡

スターバックスのロゴがデザインされたスマートフォンケースです。シンプルですが、可愛いですね♪

どのスマートフォンでも使えるケースなの?

スマートフォンケースといっても機種によって形は様々ですよね。

気になるのがどの機種で使えるモバイルケースなのかということではないでしょうか。このスターバックスカードとして登場したスマートフォンケースはiPhone 6専用になります。

現段階ではiPhone 6以外の人は使えません……。iPhone6以外の人は、残念!発売されるのを待ちましょう☆

スターバックスカード付きのモバイルケースのお値段はいかほど?

出典:www.starbucks.co.jp

このスマートフォンケースのお値段は4,240円からとなっています。お値段の決まっていないスマホケースってどういうこと?と気になりますよね。

ご説明すると、本体価格が3,000円+税金、そしてカードの入金額が1,000円以上となっています。4,240円からとなっているのは、このカードの入金額によって変わるからなんです。

入金は1,000円からになります。現金もしくはクレジットカードで入金してくださいね♡

スターバックスカード付きのモバイルケースの使用方法って?

出典:touchlab.jp

スマートフォンケースを購入したら、使用するために設置をする必要があります。

ケースの内側に記載されているカード番号・PIN番号・その他注意事項等を確認します。(PIN 番号はスクラッチをコインなどで削り確認してください。)

電磁波干渉防止シートを本製品の内側に貼り付けます。
※iPhoneとケースに搭載されたICチップの電磁波が干渉することを防止するシートです。必ず正しい位置に貼ってくださいね♡

電磁波干渉防止シートを貼らないとスターバックス カード機能は使用できません。これで準備完了です!あとはお店でこのスマートフォンケースで支払いをする旨を伝えるのみ♡

いかがでしたか?
スターバックスをよく利用する人であればモバイルケースと一体化しているのはとても便利ですよね!
ケースのデザインもスタイリッシュで可愛いので、プレゼントにも良さそうですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。