ママと同じ誕生日に出産♪道端ジェシカさんにお祝いの声が続々!

Cover image: www.instagram.com

ロサンゼルス時間の10月20日21時1分(日本時間21日)に、第一子を出産した、道端ジェシカ(みちばたじぇしか)さん。

ファンからお祝いの声が相次いでいます♪

道端ジェシカさんがInstagram(インスタグラム)で公開していた、マタニティライフとともに、出産エピソードをお届けします。

道端ジェシカさんの出産エピソード
▶︎出産は予定よりも3週間早まった!?

ロサンゼルスでマタニティライフを過ごし、無事赤ちゃんを迎えた、道端ジェシカさん。

出産予定日は、もともと11月11日だったそうで、予定日よりもかなり早くの出産に。

しかも10月21日はご自身の誕生日でもあるので、偶然にも、ママと同じ誕生日となりました!

これには道端ジェシカさんも驚いたそうですが、母子ともに健康との報告に、ファンもほっと一息♪

道端ジェシカさんの出産エピソード
▶︎赤ちゃんはどうやら女の子♡

気になる赤ちゃんの性別は、女の子ではないか、と言われています。

というのも、以前道端ジェシカさんがインスタで「女の子の部屋を準備した」とコメントしたことから、ファンの間で推測が飛び交っているんです。

きっと、道端ジェシカさんの遺伝子を受け継いだ、端正な顔立ちのお子さんに育つのではないでしょうか♡

今から期待が膨らみますね!

道端ジェシカさんの出産エピソード
▶︎あたたかい家庭の様子にほっこり♡

道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんとの離婚後、ロサンゼルスに拠点を移し、新しいパートナーとともに暮らしているそうです。

インスタにたびたび登場する、愛犬・モチちゃんを含め、あたたかい家庭を築いている様子♪

ハッピー感溢れる日々の様子が、伝わってきます。

道端ジェシカさんの憧れマタニティライフ♪
▶︎アグレッシブで元気いっぱい!

道端ジェシカさんは、ハッピーなだけでは過ごせない妊娠期間中であっても、前向きに楽しんでいる様子を、たびたび公開していました。

ヨガやピラティスで、無理のない程度にカラダを動かしたり……
辛いむくみや腰痛を、マタニティマッサージでほぐしたり。

ママでありながらも、スラリとしたモデル体型をキープする努力には、同じ女性として頭が下がる思いでいっぱいですよね。

道端ジェシカさんの憧れマタニティライフ♪
▶︎同じ悩めるママとしてファンと交流

道端ジェシカさんには、妊娠初期から後期にかけて、胃酸の逆流が悪化するという、辛い悩みを抱えていました。

インスタのコメント欄を利用して、先輩ママであるファンと、積極的に意見交換をすることで悩みを解消してきたそうです。

素直な悩みを吐き出してくれると、同じママとして、とっても親近感が湧きますよね。

時には、芸能人ママたちのエピソードやコメントが支えになったりもします。

道端ジェシカさんの気取らず自然体な一面が、ファンを惹きつけている部分なのかもしれません。
第一子を出産し、母子ともに健康な様子を公開してくれた、道端ジェシカさん。

今後は、おしゃれでかっこいいママライフを、届けてくれるのではないでしょうか。

お子さんの成長にも、期待が膨らみますね♪

道端ジェシカ(みちばたじぇしか) 出産 妊娠 子育て 芸能人

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋藍子

2人の男の子を育てている、ワーママです♪
ドラマやエンタメなどの情報を中心にお届けしていくので…

>もっとみる