何色買うかで悩む人続出♡UNIQLOのカシミヤワイドリブセーター

Cover image: www.uniqlo.com

UNIQLO(ユニクロ)のカシミヤワイドリブセーターが使える!と、今話題になっています。

カラーバリエーションが豊富で、着回し力も高く、色違いでゲットしている方も増えているほど♪

大人気アイテムを使った、春のおしゃれな着こなしをご紹介します。

話題♡UNIQLOのカシミヤワイドリブセーター:「WINE」

wear.jp

ぱっと目を引くワインカラーが印象的なこちらのスタイルは、ワイドパンツと合わせていて、トレンド感が抜群!

リブセーターが程よくボディラインにフィットして、流行のビッグシルエットのアイテムとも好相性なんです♪

落ち着いたカラーのコーディネートに、鮮やかなカラーが程よいアクセントとなっています。

今の時期から春先まで、長い間活躍するカラーですね♡

話題♡UNIQLOのカシミヤワイドリブセーター:「OFF WHITE」

wear.jp

こちらは、上下をユニクロで揃えたプチプラコーデです。

ふんわりとした女性らしいシルエットのスカートには、ボトムスインして合わせるのがおすすめです。

そうすることで、お腹周りもすっきりと見え、着痩せ効果も期待できます♪

冬には、チェスターコートなどを羽織ってきれいめに、春先は、デニムジャケットやスニーカーと合わせてラフに着崩すのが今年流です。

着こなしによって、きれいめもカジュアルも楽しめるのが嬉しいですね。

話題♡UNIQLOのカシミヤワイドリブセーター:「BLACK」

wear.jp

続いてご紹介するのは、オールブラックでまとめた、クールな雰囲気のパンツスタイルです。

ダークカラーで揃えると、それだけでクラス感溢れる大人の表情が楽しめます。

パールのアクセをプラスすれば、リッチ感もぐっとアップ。きちんと感のあるスタイルを楽しみたい時は、たくさんあるカラーの中でも、特にブラックがイチオシです!

春には、爽やかなホワイトパンツなどと合わせた、涼しげなスタイルでの着こなしもおすすめです。

話題♡UNIQLOのカシミヤワイドリブセーター:「PINK」

wear.jp

最後にご紹介するのは、可愛らしさとトレンド感を兼ね備えたデニムスタイルです。

春らしい優しげなピンク色が、レディなムードを演出。季節感溢れるカラーが、顔周りをぱっと明るく、華やかに見せてくれるでしょう♪

甘いカラーのトップスには、カジュアルなデニムが相性抜群。子供とのお出かけにもぴったりな、大人可愛い休日スタイルの完成です!

WOMEN コットンカシミヤワイドリブセーター(長袖)

¥3,265

販売サイトをチェック
2017年の春のヒットアイテムとなりそうな、UNIQLOのカシミヤワイドリブセーターをご紹介しました。

シンプルで着回し力も高く、カラーバリエーションも充実していてお手頃価格なんて、買わない手はありませんよね♡

色を変えるだけで、がらりと雰囲気も変わります。ぜひお気に入りのカラーをゲットして、春ファッションを楽しみましょう♪

UNIQLO(ユニクロ) カシミヤワイドリブセーター セーター ニット 着こなし 大人気 トレンド おすすめ ユニ女

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

maki

女性ファッション誌で読者モデルをしています。
宜しくお願いします。

twitter→htt…

>もっとみる