美味しくてカラフル♡コールドプレスの《ELLE cafe》はもう行った?

美の素がたっぷり詰まった、特製のロードリンクが飲めると話題のELLE cafe(エルカフェ)。
六本木ヒルズにお店が出来てから、美容意識の高い女性の間で大人気となっています。
夏が終わり食欲の秋が近付く時期、身体の中から綺麗になれるELLE cafeのコールドプレスジュースは、チェックしておくべきですよ♡

ELLE cafeで飲める「ロードリンク」って?

ロードリンクとは、果物や野菜に熱を加えずに抽出する生のドリンク。
果物や野菜が持つ酵素を、たっぷりと摂ることが出来る話題のドリンクです。

自宅でミキサーを使い、スムージーや野菜ジュースを手作りしている方も多いと思いますが、ミキサーは作る際に熱が加わることで酵素の働きが落ちてしまうんです。
また、ロードリンクを作る為には、じっくりと時間をかけて素材をプレスさせる必要があります。
でも、そんな長い時間をジュース作りに捧げる事も出来ませんよね。

そんな方にも手軽にロードリンクの魅力を堪能出来るのが、ELLE cafe(エルカフェ)なんです♡

ELLE cafeでは、どんなドリンクが飲めるの?

ellecafe.jp

ELLE cafe(エルカフェ)では、『ヘルシー&ビューティー』をテーマに、シグネチャーメニューであるコールドプレスジュースや、そのコールドプレスジュースをベースにしたスムージーを販売しています。

ELLE cafeに10種類あるコールドプレスジュースは、それぞれ目的別にドリンクを選べるようになっていて、カロリーも記載。生スピルリナやピタヤなど、他のショップではなかなか見かけない食材を使ったメニューもありますよ。

またコールドプレスジュースだけではなく、飲み応え抜群のスムージーもオススメ♡
どのスムージーもカラフルでユニークな食感のものになっているので、お食事代わりにも十分。
滋養強壮や貧血などに効果抜群と言われている、今話題の「ビーポレン」をトッピングしたメニューもあるので、ELLE cafeは男性にもオススメのカフェなんですよ。

ドリンクだけじゃない!ELLE cafeの今の時期限定メニュー♡

ellecafe.jp

夏になると食べたくなるヒンヤリアイス。
しかし、甘いアイスはカロリーも高く、食べ過ぎは美容にも健康にも良くありません。

そんなアイスだって、ELLE cafe(エルカフェ)では身体に嬉しい成分がいっぱい♡
8月31日までの期間限定で味わう事が出来るのが、ELLE cafeのジュースバー。
4種類あるジュースバーは、どれもコールドプレスジュースをベースに、身体に魅力的なスーパーフードをミックス。

罪悪感を感じず、火照った身体をクールダウン。
美味しく栄養を摂る事が出来るアイスなんです♡

ELLE cafeのジュースクレンズも大人気♡

ellecafe.jp

ジュースクレンズとは、体内を綺麗な状態に整えるデトックス法。
定期的に生活内でコールドプレスジュースを摂り入れるだけではなく、1日の食事をコールドプレスジュースのみにして体内をデトックスするんです。

またジュースクレンズをする事で、腸に溜まった老廃物や重金属を体外へ排出。
体をクリーンな状態に戻してあげる事で、働きを整えて新たに摂取する栄養素の吸収力をUP。
これにより、身体が軽く感じたり代謝がUPしたり、肌荒れが治るなどの嬉しい効果を実感する事が出来ます。

そんなジュースクレンズに必要なコールドプレスジュースを、目的に合わせた6本セットで販売しているELLE cafe(エルカフェ)。このドリンクで身体の中から見違える程綺麗になれると、カフェメニューと共に看板商品となっているそうですよ。

<ELLE cafe(エルカフェ)>
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド 2F
電話:03-3408-1188
時間:[月~金] 8:00~23:00(L.O.22:30)、 [土日祝] 11:00~23:00
いかがでしょう?
見た目も綺麗でテンションが上がること間違いなしの、ELLE cafe(エルカフェ)のロードリンク。
夏に溜まった疲れは、コールドプレスジュースで今の時期にスッキリ排出♡元気に美しい状態で秋を迎えたいですね。

ELLEcafe(エルカフェ) コールドプレスジュース ドリンク ロードリンク 六本木 ダイエット デトックス

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

牧村麻美

学生時代から読者モデルやお天気キャスターなどの活動をしており、現在はママ雑誌の読者モデルやヘア撮影…

>もっとみる