長男はプレイボーイ!?世界を飛び回る蜷川実花さんの子育てライフ

子育て・ライフスタイル

写真家の蜷川実花(にながわみか)さんといえば、華やかでドレッシーな洋服を着ているイメージを持つ方も多いのでは?

今回は、プライベートでは2児の男の子のお母さんである、蜷川実花さんの意外な一面をご紹介します。

活発な男の子と一緒に動き回るときのコーデ作りのヒントなどが、見つかるかもしれません♪

蜷川実花さんの子育てライフ▶︎Instagramに頻繁に登場!次男は「#くっつき坊や」

仕事をしながら、2人の男の子を育てている蜷川実花さん。元気いっぱいの次男は、甘えん坊のようです♡

「#くっつき坊や」のタグ付きで、Instagram(インスタグラム)に登場しています。

どこへ行くにも、「ママ、ママ」とくっついてきて離れたがらない時期の次男。

国内外への出張が多いので、日々いっぱいいっぱいだと、蜷川実花さんはつぶやいています。

でも、こんなに密着して過ごせるのも今だけだと思って、仕事と両立しようと努めているのだそうです。

今日も元気いっぱい❤️ エネルギー玉みたいな子だなぁ #くっつき坊や@安定のベネチア帽

ninagawamikaさん(@ninagawamika)がシェアした投稿 -

雨の日日はお家で読書w☔️ #くっつき坊や

ninagawamikaさん(@ninagawamika)がシェアした投稿 -

そんな蜷川実花さんの愛情を感じて、すくすく元気に育っている次男。

ちょっとした表情が、ママそっくりですよね♡

蜷川実花さんの子育てライフ▶︎プレイボーイな長男は小学4年生に!

蜷川実花さんのTwitter(ツイッター)で話題になった、イケメン力が高い長男。

「世界で一番好きなのは、ママ!」

「僕が、ママを守る♡」

「また会いたい!」

など、世のママたちが「言われてみたい!」と思うようなセリフばかり。

当時4歳だったのに、次々とこのようなセリフが出てくるのは、すごいですよね♡

現在は小学4年生になった長男ですが、やんちゃなところは健在のよう。

仕事中の蜷川実花さんの周りが、なぜかクッションだらけになっています!

先日、久々に蜷川実花さんと長男の姿がInstagramにアップされました。

将来、小栗旬(おぐりしゅん)さんのようなスターになるかもしれませんね♡

蜷川実花さんの子育てライフ▶︎ママ友とも仲良し♡

写真家という職業上、芸能人の友人や華やかな人に囲まれているイメージの多い蜷川実花さんですが、ママ友との時間も大切にしています。

時間があるときは、公園へ行ったり、トミカで遊んだり……。普通のママと変わらない生活を送っています♪

蜷川実花さんの子育てライフ▶︎スポーティーファッションも素敵!

今日はY-3❤️のリュックとスニーカー。 スカートはstyling^_^ #y3

ninagawamikaさん(@ninagawamika)がシェアした投稿 -

ご自身がプロデュースした洋服でパーティーに出席する機会が多い、蜷川実花さん。

でも、公園で遊ぶときやプライベートでは、こんなスポーティーコーデなんです♪

イメージとのギャップがありますが、おしゃれに着こなしていますね。

Carsのニューキャラ❤️???? Cars3楽しみだなぁ #calforniaadventure #disneyland #LA#くっつき坊や

ninagawamikaさん(@ninagawamika)がシェアした投稿 -

ゴージャスな柄のワンピースも、スニーカーでカジュアルダウン!

蜷川実花さんのカジュアルコーデは、子連れファッションの参考になりそうです♪

蜷川実花さんInstagram

ちょっと意外な蜷川実花さんの子育てライフをご紹介しました。

華やかさをキープしながら、カジュアルダウンさせるなど、参考になりそうな蜷川実花さんのコーデ。

独特の世界観を持つ蜷川実花さんの子育てライフ、気になった方は、Instagramを覗いてみてくださいね♪