旬の着こなし&オシャレな着まわしテクは紗栄子さんがお手本♪

ファッション

私服でドラマや番組に出演して、ますますオシャレに磨きがかかっている紗栄子さん。今回は、紗栄子さんの最新の着こなしをご紹介します。
紗栄子さんの着こなしテクを真似しちゃいましょう!

山本 紗子
山本 紗子
2015.11.14

紗栄子さんの着こなしテク①オールブラック×ヴィトンのモノグラム

出典:wear.jp

ガーリーだったり、フェミニンなコーディネートが多い紗栄子さんの最新コーディネートは、オールブラックでとても新鮮です!

ミディアム丈のアウターとロングスカートのバランスがばっちりで、これなら身長が低い方もマネしやすいですよね♪

また、ヴィトンのモノグラムバックを持っているところにも注目!
紗栄子さん効果で、またモノグラムが流行りそうな予感…♡

紗栄子さんの着こなしテク②コートを脱いだら…

出典:wear.jp

①のコーディネートから、コートを脱いだバージョンがこちら!真っ赤なタートルネックが目を引いて、一気に華やかなイメージになりましたね♪

コートを着用しているときとイメージがガラリと変わって、女性らしさも出ています。このギャップがまたオシャレで、男女ともにウケが良さそうです。

どこからともなく色気を感じるのは、色の組み合わせや程よい丈感、そしてフィット感が作り上げているのですね♡

紗栄子さんの着こなしテク③赤ニットの着まわし

出典:wear.jp

こちらのコーディネートも、②と同じ赤ニットを着用している紗栄子さん♡
②のコーディネートとは、打って変わってガーリーなイメージですよね。

赤×ピンクの組み合わせは、なかなかしづらいコーディネートかもしれません。でも丈を短めにして、色の面積を最小限にすることで、違和感なく着こなせるんです。

また、パンプスにもあえて色を入れることで遊び心が出て、大人の抜け感が作れます!

紗栄子さんの着こなしテク④赤×デニム

出典:wear.jp

この赤ニットがお気に入りなのか、紗栄子さんのコーディネートでは多く登場しています。
しかし、どのコーディネートも見事にイメージが違って、“赤ニットってこんなに使えるんだ!”と感心してしまうくらいです。

今回のコーディネートは、赤ともっとも相性がいいデニムコーデ!

あえてダボッとした大きめのデニムを合わせることで、カジュアルをプラス、ガーリーさを抑えているのもオシャレですよね♪

紗栄子さんのコーディネートは、オシャレな着こなしはもちろんのこと、着回しテクが上手で参考になります。そして、赤ニットの万能さに気づきました!インパクトがあるカラーでも、他に合わせるアイテムによってイメージを変えられるので、これをきっかけにカラーアイテムが欲しくなっちゃいますね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。