今季欲しいのは、「小さめショルダー」オススメ バッグ BEST4

ファッション

今季は各ブランドから、小さめのショルダーバッグが数多く発表されていますね。

春先のファッションには、小さめのショルダーバッグを片方の肩にかけて持つのもアイコニックです。

そこで今回は、その中でもオシャレで大注目な4つをご紹介いたします。

海外の有名ブロガーからも大注目!「Chloe」Drew

半円型のコロンとした形が特徴的なDrew。
ストラップがチェーンになっていて、肩に掛けるだけで、なんだかアイコニックなバッグです。

海外の有名ブロガーも、こぞって手に入れている今季大注目のバッグです。

カラーバリエーションも豊富で、選ぶのが楽しいのもお勧めのポイント。
ピンクやブルー、グリーンなど、春らしいカラーがお勧めです。

パンツスタイルとの相性も抜群なので、あえてモノトーンのスタイルに、このバッグでカラーを投入するのはいかがでしょう。

3wayで使えちゃう、Stella McCartney ファラベラシャギー ディアミニトート

引用:www.stellamccartney.com

こちらもチェーンが特徴的なステラマッカートニーのバッグ。
この春登場したのが、ファラベラシャギー ディアミニトート。

なんとこちらのバッグ、3wayで使えちゃうんです。

ロングチェーンが付いており、そちらを肩に掛ければショルダーに、チェーンを中にしまえば、ミニバッグに、そして折りたためばクラッチになっちゃう万能バッグ。

長財布もしっかり収納できるサイズなのも嬉しいですね。

こちらも今季流行のペールブルーやホワイトが、とても綺麗な色でお勧めです。

飽きなく使える!CELINE トリオバッグ

こちらは定番になりつつある、セリーヌのトリオバッグ。

カラーも多く、柔らかい上質なレザーがいつになっても飽きのこないアイテムのポイントです。

こちらはデニムスタイルにも、カジュアルなワンピースにも相性が良いので、デイリーなファッションに取り入れて、ワンランク上のファッションを楽しんではいかがでしょう?

個人的には、長く使えるブラックがお勧めです。

Saint Laurent モノグラム・サンローラン タッセル サッチェル

引用:www.neimanmarcus.com

小さめでロゴが豪華な、モノグラム・サンローラン タッセル サッチェル。

容量は少ないですが、少しレトロな雰囲気を醸し出すロゴ部分がとても豪華で、一点豪華主義なファッションがお好きな方にお勧めバッグ。

セレブやモデルにも愛用者が多く、海外のスナップでも最近良く見かけるバッグです。

オールブラックのコーディネートに、あえてブラックのこのバッグをセレクトし、ミニマルにまとめるのも素敵ですね。

いかがでしたか?
春先のファッションに華を添える素敵なバッグ。

新しいバッグを買うと、なんだか気持ちもウキウキ、毎日がより楽しくなる気がします。
ただ、私は数多くのバッグ購入の失敗もしました。

大事なポイントは、今持っている自分のファッションにあうか、長く使えるかを見極めることかと思います。

あなたもお気に入りのバッグを見つけて、素敵な春先ファッションをお楽しみくださいね!