息子はもうすぐ2歳!輝き続ける蛯原友里さんのインスタをのぞき見♪

Cover image: www.instagram.com

37歳、一児の男の子ママとなった今でも、その衰えぬ美しさで人気のモデル、蛯原友里(えびはらゆり)さん。

雑誌のカバーガールとして第一線で活躍し続ける蛯原友里さんですが、Instagram(インスタグラム)に投稿されたママの素顔も、とっても素敵なんです♡

人気モデルとして、妻として、そして2歳の息子さんのママとしても輝き続ける蛯原友里さんの毎日をご紹介します。

インスタをのぞき見♪輝き続ける蛯原友里さん
▶︎息子さんはもうすぐ2歳

蛯原友里さんといえば、4yuuu!世代のママは知らない人はいないというくらいの人気モデル。

"えびちゃん"として一世を風靡してからはや10年。37歳となったいまでも、当時と変わらない最高にハッピーなスマイルで、ファンを魅了し続けています。

2015年11月に誕生した第一子の男の子も、間もなく2歳。

一般的に、2歳前後の男の子といえば、イヤイヤ期のわんぱく盛り。そんな大変さを微塵も感じさせない美しさに、うっとりしてしまいます♡

インスタをのぞき見♪輝き続ける蛯原友里さん
▶︎ロングヘアをばっさりカット

モデルとしてデビューをされて10年以上経つ蛯原友里さんのヘアスタイルといえば、ロング×巻き髪がトレードマークでした。

しかし、カバーガールを務める小学館のファッション雑誌『Domani』(ドマーニ)の2017年1月号では、その自慢のロングヘアをばっさりとカットしたセミディスタイルを披露されました。

出産・育児をきっかけに、ロングヘアをカットするママは多いもの。

蛯原友里さんがセミディにヘアチェンジされてから、「えびちゃんみたいなセミディにしたい!」というママからのオーダーも激増したのだとか……♡
なお、蛯原友里さんの駆け込みスタイリストさんとしてインスタに登場しているのは、青山にある美容室・AFLOAT D'L(アフロートディル)の金子史(かねこふみ)さん。

蛯原友里さん風のモテ・愛され系ヘアスタイルが得意で、もちろん私たち普通のママも指名可能です♡

インスタをのぞき見♪輝き続ける蛯原友里さん
▶︎フィンランドでののびのびとした時間

蛯原友里さんの夫は、人気ヒップホップグループ・RIP SLYME(リップスライム)のILMARI(イルマリ)さん。

ILMARIさんは、フィンランドと日本のハーフで、ヘルシンキ市のご出身。

今でも親族がフィンランドにお住まいということもあり、蛯原友里さんも定期的にフィンランドへ訪問されています。
この7月も、家族揃ってフィンランドに訪問されたことをインスタで報告されていました。

こちらの写真は、息子さんがお花をプレゼントしてくれたというコメントが添えられています。

思わず笑顔になってしまうような、素敵なお話ですね♡
普段、日本で生活している間は、息子さんとのエピソードを投稿されることのない蛯原友里さんですが、フィンランドで過ごす時間は、やはり特別なのでしょうか。

息子さんと過ごされた、のびのびとした様子をたくさん紹介してくれました。

お顔は公開されていませんが、その佇まいだけでも、蛯原友里さん親子の穏やかで幸せな様子が伝わってくるようですね。
第一線のモデルとして活躍されながらも、ママとしてもハッピーなライフスタイルを送る蛯原友里さん。

アラフォーを迎えて、ますます輝き続ける蛯原友里さんから、これからも目が離せません♡

蛯原友里(えびはらゆり) 息子 Instagram(インスタグラム) えびちゃん ママモデル モデル domani 北欧 フィンランド 男の子ママ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Nagisa Miyamori

2012年よりAneCan、美人百花、andGIRL、CLASSY等の読者モデルとして活動。
現在は高知県高知市に移…

>もっとみる