特別な日に行きたい都内ご馳走ビュッフェ4選

グルメ・レシピ

女子の願望は美味しいものを少しずつ♡
今回は都内にある、ちょっぴりrichな美味しいビュッフェスタイルのお店をご紹介します!
どのお店も人気なので予約必須ですよ!

【赤坂】ホテルニューオータニのsky

引用:restaurant.ikyu.com

まず初めにご紹介するのは私のおすすめranking1位の『sky』
ホテルニューオータニの最上階にあるので、dinnerでもlunchでもとても綺麗♡

その上、レストランの座席の部分だけクルクルと回転しているので、360度ビューなんです!

さすがのホテル。
景色だけでなく料理もさすがの美味しさで
☆お寿司(久兵衛さん♡)
☆鉄板焼き
☆天婦羅
☆イタリアン
☆デザート(パンケーキで有名なSATSUKIさんのミニミニパンケーキもあります♡)

有名店の美味しいものを少しずつ食べられるのはおそらく日本でも『sky』だけではないでしょうか?

ホテルの最上階で、ラグジュアリーな雰囲気もあるので、外国からお客様が見えた時や、ちょっとしたお祝いにも使えるトニカクオススメのビュッフェです!

【品川】品川プリンスホテルのHAPUNA

引用:restaurant.ikyu.com

ホテルビュッフェといえば!
品川プリンスホテルのHAPUNAと言うほどの歴史と美味しさを誇る有名店。

席を囲うようにして美味しそうな食べ物がズラーッとと並ぶ景観はなんとも幸せです。

こちらでの名物は「茹で蟹」「ローストビーフ」
お食事をしていると、お皿の上にいっぱいの蟹足が積まれている方をみかけます。

また、ローストビーフには常に行列がありますので、頃合いをみて取りに行ってください!

【新宿】ニューヨーク グリル

ニューヨーク グリルはパークハイアットの中にあるレストランビュッフェ。
一歩店内に足を踏み入れると、まるで海外に来たかのようか雰囲気でテンションも上がります。

こちらではメインを選び、前菜とデザートが食べ放題というスタイルです。
前菜だけでも大満足なほど種類が豊富なので、メインが食べられないなんてことにならないように気をつけてください!

勿論デザートもまるで宝石箱。
丸々のホールケーキが置いてあったり、お腹がいっぱいなはずなのに見ているだけで別腹を感じます。
ここはランチビュッフェのみですので、おしゃランチ会にぜひ使ってみてください!

【日本橋】千疋屋フルーツ食べ放題

フルーツの名店の「千疋屋」さんではある限られた店舗で高級フルーツの食べ放題ができることをご存知でしたか?

ビュッフェの内容としては、言うまでもなく千疋屋さん自慢の高品質のフルーツがなんと食べ放題。種類が豊富なので普段食べないフルーツをぜひ食べてください!

フルーツだけでなく千疋屋さんのカフェでも人気のカレーやサンドイッチも用意されています。

マダム層に大人気のこちらのビュッフェは予約必須!
前月の第一月曜日から予約可能ですので、行きたい場合は必ず予約開始日に連絡をしましょう。

日本橋以外でも、限られた店舗で行われていますので、ぜひお近くの店舗または予約が取れるところを探して行ってみてください!

いかがでしたか?
このほかにもぜひご紹介したいビュッフェがありますので、第二弾を書こうと思います!
日頃のご褒美に少し豪華な高品質ビュッフェで心もお腹もいっぱいになりましょう!