上品コーデの参考に♪「DHOLIC」のニットでおしゃれ冬仕度♡

Cover image: www.instagram.com

人気の通販ブランド「DHOLIC」(ディーホリック)から、冬に向けて、ニットアイテムがたくさん登場しています。

シンプルで洗練されたデザインのものが多く、どれも大人女子にはぴったり♡

コーデ例も参考になるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

「DHOLIC」の注目ニットアイテム
▶︎ハイネック&タートルネック

wear.jp

wear.jp

キレイ色が揃っている、DHOLICのハイネックニット。

派手すぎず、でもシンプルすぎないウォームカラーや、秋冬の人気色・ダスティ(くすみ)パステルは、ぜひGETしておきたいカラーです。
キュートなケーブル編みは、冬のほっこりコーデを演出してくれる、おすすめのアイテム。

パステルカラーは避けて、渋めカラーを選ぶのが、子どもっぽくなりすぎないコツですよ。

「DHOLIC」の注目ニットアイテム
▶︎ボリューム袖

wear.jp

リラックス感があると人気の、ボリューム袖ニット。

スキニーパンツやミニボトムなど、下半身をタイトにまとめれば、着膨れせずすっきりと着こなせますよ。

その分、バッグや帽子などの小物に遊び心を取り入れて、周りに差をつけましょう。

ミニボトムのときは、カラータイツを取り入れるのも、いいかもしれません♪

「DHOLIC」の注目ニットアイテム
▶︎モックネック

wear.jp

この冬注目しておきたいアイテムのひとつが、モックネック。

モックネックとは、ハイネックやボトルネックほどキュッと詰まっていない、ゆとりのある立ち襟のことを指します。

首回りにゆとりがあるけれど、肌見せをしていないので、キレイめに着こなすことができますよ。

華奢なアクセサリーと合わせて、とことん色っぽく着こなしてくださいね♡

「DHOLIC」の注目ニットアイテム
▶︎アンゴラニット

wear.jp

個性派さんには、毛足の長いアンゴラニットがおすすめです♪

ふわふわとしたシルエットが、女性らしさを際立たせてくれますよ。

DHOLICのモヘアニットは、韓国ブランドならではの、大胆な色使いが魅力的。

暗い冬コーデを、ぱっと華やかに仕上げてくれること、間違いなしです。

「DHOLIC」の注目ニットアイテム
▶︎ニットアップ

wear.jp

コーデを考えなくても、手軽におしゃれに見せてくれるニットアップは、持っていて損のないアイテムです。

コーデ例のように、中にシャツを着込むのも、清潔感があっておしゃれですよね♪
色っぽい着こなしが好きな方は、ロング丈のニットアップがおすすめです。

タイトスカートのニットアップは、秋冬コーデの定番ですが、ピンク系のカラーなど、あまり見かけない珍しい色も揃っています。

ぜひチェックしてみてくださいね。
冬に向けて、DHOLICのニットアイテムとコーデ例をお届けしました♪

本格的に寒くなる前に、ぜひGETしておきましょう!

DHOLIC(ディーホリック) ニット 注目 アイテム かわいい おしゃれ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Eiko Kudo

旅行と猫が大好きな、ママライターです!
ジャンル問わず、気になったものは何でも、幅広く発信し…

>もっとみる