ガウチョの次はクロップドパンツ!おすすめコーディネート4つ♡

ファッション

ガウチョパンツ熱が冷めやらぬ今、次のトレンドとしてクロップドパンツが注目されています。
オシャレにコーディネートするのが難しそうなアイテムですが、今のうちにおすすめアイテムやコーディネートをお勉強しておきましょ♡
ちょっぴりマニッシュに着こなすのがオススメですよ。

クロップドパンツのおすすめコーデ① ガウチョと何が違う!?今注目されているのは《クロップドパンツ》♡

出典:fashion.visjp.com

ガウチョパンツのブームが長く続き、この秋冬もまだまだ人気は高まりそう!
でも、そのガウチョパンツの次のトレンドとして注目を集めているのがクロップドパンツなんです。

クロップドパンツとは、丈の短いパンツのことで、たいていは6~7分丈のものが多いんです。絞り気味の裾ラインが特徴のアイテムが多く、ボリュームのあるガウチョパンツとはシルエットが全く異なるんですね。

秋冬に向けて短い丈のクロップドパンツって、なんだか寒そうに思う人もいるかもしれませんが、実はコーディネートに適度な抜け感を作ることが出来てオシャレに見える優秀アイテムなんですよ♡

クロップドパンツのおすすめコーデ② まずはニットと合わせてみて!今期オススメはカーキカラー♡

出典:wear.jp

クロップドパンツは今一番新しいアイテムなので、着こなし方がわからない!と言う人も多くいるハズ。

まずはクロップドパンツをニットと合わせてみてください。
ゆったりめのシルエットのニットだと、こなれ感が出てオシャレ!今の時期だったら足元は素足×パンプス合わせがちょうど良いです♡

クロップドパンツも今期トレンドのカーキカラーをチョイスすると、トレンド感がアップしておすすめです。
この適度な足首の露出がオンナっぽさを演出してくれ、私たち4yuuu!世代のファッションにしっくりくるアイテムなんです。

クロップドパンツのおすすめコーデ③ マストブランドでも《クロップドパンツ》に注目♡

出典:h.accesstrade.net

今はまだ店頭でガウチョパンツを目にする機会の方が多いのですが、実は私たちのマストブランドでもジワジワとこのクロップドパンツが発売されているんです。

これはオシャレ有名人も御用達のオシャレブランド、FRAY I.D(フレイアイディー)のもの☆
センターにタックが入ったデザインで、着やせ効果も期待できそうですよね。

淡いベージュカラーは、フェミニンなコーディネートが流行りそうな今期にピッタリな一本です。ショート丈のニットのインナーにシャツを合わせて、コーディネートするとオシャレに着こなせるのでチャレンジしてみてくださいね♡

クロップドパンツ/PBEG

¥15,336

販売サイトをチェック

クロップドパンツのおすすめコーデ④ 秋が深まったら足元はショートブーツで♡

出典:www.decornote.net

秋冬にどんどんトレンドの波が押し寄せそうなクロップドパンツですが、秋が深まり寒くなってきたら、どんな足元がオシャレなのでしょうか。

海外のスナップでも多くみられるのがショートブーツ合わせ♡
今年ブーツのトレンドもショート丈に注目が集まりそうだし、クロップドパンツ×ショートブーツのコーディネートが街にあふれるのも必然かもしれませんね。

写真のスナップのように全身を淡いカラーでまとめるのが、秋の終わりから冬に向けて注目のカラーバランスなので、是非参考にしてみてください。

アンバランスな雰囲気がオシャレなクロップドパンツは、足元に合わせるアイテムで、今の時期から真冬まで長く活躍してくれるアイテムです。ぜひワードローブにプラスしてみてくださいね。
今期注目のダッフルコートとの相性もバツグンですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。