ママになってもWe Love Chesty(チェスティ)!

ファッション

マタニティ、ママになると、これまでとは違うファッションを取り入れることが多くなると思います。
激しく動いてもOKなパンツスタイルだったり、走ってもOKなローヒール靴だったり、自然とカジュアル系が増えてしまうことも。
また授乳期だと、ワンピはお預け、なんてことも。

でも、オシャレを我慢したくはありませんよね。
フェミニンなアイテムを着つつもママとして必要な機能性も維持したい…
今日はフェミニン系好きにファンの多い神戸ブランド、Chesty(チェスティ)ファッションから、ママでも楽しめる&かわいい洋服をご紹介します。

Chesty(チェスティ)って?

Chestyとは、元読者モデルの小川淳子さんがプロデュースする、神戸発のファッションブランドです。

明るい色彩や斬新な総柄を使用した存在感あるアイテムが多く、リゾート地のセレブを思わせる雰囲気が20代~30代の女性の人気を集めています。

入手できるのは神戸のオンリーショップと公式通販のみなので、友達とカブらないアイテムが欲しい人にはうってつけのブランドです。

★Chesty本店★
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町98−1東町江戸町ビル1F
営業時間:11:00〜20:00
休業日:月曜日

機能的でかわいい授乳ワンピ

引用:press.misschesty.com

こちらはChestyの授乳ワンピ。
胸元に左右2箇所のジッパーがついており、授乳することが可能です。

また、ビジューを裾にあしらっているので、赤ちゃんを抱っこしても胸元でビジューがひっかかることのないようなデザインに工夫されています。

ウエスト部分はゴムになっているので、マタニティ期からでも着用できますし、産後、あまりタイトな洋服を着たくない時でもゆるく着れ、でも綺麗なラインを維持して着ることのできるママに優しいワンピース。

こちら人気すぎて現在はソールドアウトでなかなか再販もかかりませんが、他のデザインのワンピでも授乳対応しているものがありますので、ちょこちょこサイトをチェックされることをオススメします。

ナーシング(授乳)ケープ

引用:press.misschesty.com

華やかな花柄がパッと目を引く授乳ケープ。
首周りにはワイヤーがはいっており、赤ちゃんの表情を確認しながら授乳することができます。

また、サイドも少しワイドで広がるように作られているため、しっかり授乳中、全体をカバーしてくれるデザイン。

裏側のすみにはコットン素材が縫いつけられているので、ミルクこぼしなどにもサッと授乳ケープで対応できる優れもの!

こちらも再販など、発売されると同時にソールドアウトになってしまう人気アイテム。
発売時期をチェックしてすぐに購入することをオススメします。

ちなみに価格も7500円前後なので、ベビーシャワーや出産祝いにも喜ばれるアイテムなのではないでしょうか。

ネットショッピング用のカタログはもはや写真集!

引用:staff.misschesty.com

ChestyのPC版ネットショップを開いたことがありますか?
オンリーショップの世界観そのままに、ネットショップにも再現されていて、サイトにどんどん引き込まれていきます。

また、一度お買い物すると、新作のカタログが届くのですが、そのカタログが本当にかわいい!
そのまま写真集になるような装丁と中身。毎回のカタログを保存しているChesty愛用者も多いとか⁉︎

ママにとっても、カタログを片手にネットでお買い物できるのは本当に便利で助かりますよね。

ネットショップのリンクはこちら☆
http://chesty.tv/ec/index_sp.html

1月24日にはオンリーショップもリニューアルオープンされ、ますます目が離せないブランドChesty!
華やかなアイテムを身につけて育児中でも、ファッションを楽しんでいきましょう^_−☆