第一子妊娠中の安田美沙子さんに学ぶ♡冬の愛されプレママコーデ

ファッション

先日、第一子妊娠を公表されたタレントの安田美沙子(やすだみさこ)さん。

現在は安定期に入っており、来春頃にはご出産の予定なのだとか。とてもおめでたいニュースに、日本中が祝福ムードにつつまれました♡

安田美沙子さんといえば、ファッションアプリ「WEAR」で紹介する私服コーディネートが大人気!

最近では、寒い冬の時期にぴったりのプレママコーデを紹介してくれています。

いつも自然体の笑顔で、老若男女から愛される安田美沙子さんは、コーディネートも肩肘をはらずナチュラルで、マネしたくなるものばかり。プレママさんはぜひ、参考にしてみて下さいね♪

安田美沙子さんに学ぶ冬のプレママコーデ:アウターはオーバーサイズ&ロング丈がオシャレ♡

身長162cmの安田美沙子さん。この冬は、オーバーサイズでロング丈のアウターを愛用されています。

2016年秋冬トレンドのオーバーサイズアウターなら、お腹が大きくなってからも安心!

そしてロング丈のコートは、下半身までしっかり暖かいので、オシャレと冷え防止の両立が叶うプレママさんにぴったりのアイテムです。

コーディネートが重たく見えないよう、ノーカラーでVカットのデザインを選ぶのも、オシャレな安田美沙子さんらしいチョイスですよね♡

引用:wear.jp

こちらは、プレママコーデの定番アイテム・ニットワンピースと合わせたスタイル。

ノーカラーコートは、タートルネックニットとの相性も抜群です。

引用:wear.jp

小春日和には、コートを肩からかけてラフなスタイルで。

デニム×セーターの何気ないコーデも、ファークラッチを添えると華やかになりますね。

引用:wear.jp

優しげなミルクティーカラーのコートには、インナーはオールブラックをチョイス。

スポーティなキャップやスリッポンを取り入れた、ミックステイストスタイルです♡

安田美沙子さんに学ぶ冬のプレママコーデ:トップスはボトルネック&ざっくりセーターでほっこり♡

冬のオシャレに欠かせないアイテムのひとつが、セーター。

暖かく、気軽に着られるセーターは、安田美沙子さんのマタニティコーデにも度々登場しています。

特にこの冬、安田美佐子さんがよく着ているのが、ボトルネックでざっくりとした雰囲気のセーター。お腹がしっかり隠れる長め丈を好まれているようです。

流行のボトルネックなら、トレンド感もプラスできます♡

引用:wear.jp

スッキリとヘアをまとめ、揺れるモチーフのピアスが大人っぽいスタイル。

トップスの裾をフロントだけインするブラウジングテクニックも、ぜひマネしたいですね。

引用:wear.jp

ゆったり×ゆったりのリラックススタイル。

この冬人気のファーカゴバックを取り入れた、旬なコーディネートです♡

引用:wear.jp

トップスからシューズまでワントーンでまとめつつ、バッグにはスカーフをプラスして、着こなしのアクセントに。

カジュアルなのに、どこかエレガンスな雰囲気が漂います♡

安田美沙子さんに学ぶ冬のプレママコーデ:ペタンコシューズのバリエーションが豊富♡

なかなかヒールを履けない妊娠中、ペタンコシューズはプレママさんの必須アイテムです。

タレントやモデルさんの中には、妊娠中でも颯爽とハイヒールを履いている方も多いですが、安田美沙子さんは自然体なペタンコシューズのオシャレがとっても上手!

バリエーションも豊富で、スタイルアップするテクニックもたくさんなので、プレママさんは参考になること間違いなしです♡

引用:wear.jp

冬の定番・スエード素材のローファーは、ノーソックスで抜け感を出して着こなしています。

ショルダーバッグで縦長を強調するテクニックも、ぜひマネしたいですね♡

引用:wear.jp

ペタンコの王道・スニーカーでもスタイルよく見せるポイントは、ボトムとシューズを一体化させること。

色を合わせれば、脚長効果抜群ですよ♡

引用:wear.jp

キレイめに見せたい日は、ポインテッドトゥがおすすめ。履くだけで美脚に見える、うれしいアイテムです。

自然体なリラックススタイルにトレンド感をプラスした、安田美沙子さんのプレママコーディネート。

もっと見たい!という方は、ぜひファッションアプリ「WEAR」からチェックしてみて下さいね♡

「WEAR」で安田美沙子さんのコーデをチェック!