女性に嬉しいヘルシーなお店!とうふ専門店 西原宿Takeとは?

グルメ・レシピ

女性に嬉しいヘルシーなお豆腐専門店が、原宿にオープン。その名も「とうふ専門店 西原宿Take」
西原宿って、聞きなれないですよね?なんだかこれから西原宿がブームの予感です。
そんなオープンしたての、おとうふ専門店をご紹介します。

とうふ専門店 西原宿Takeの魅力①トロリとした豆乳が飲み放題

原宿にオープンした、とうふ専門店 西原宿Takeでは、なんと豆乳が飲み放題。

しかも市販されているものよりも濃度が濃く、とてもトロッとしているので、舌触りや香りがとても癖になります。高級湯葉を飲んでいる感覚といっても、良いかもしれません。

食前酒感覚でいただけるこの豆乳、一度試す価値はありそうです。子供や赤ちゃんまで美味しく飲めますよ。

とうふ専門店 西原宿Takeの魅力②ランチはリーズナブルで、子供に優しいのが嬉しい

とうふ専門店 西原宿Takeでは、夜はお豆腐のコース料理などもあり、ガラス張りの店内から原宿の景色やお酒をたしなみながら、ゆっくり食事をいただけます。

もちろんランチ時間も開店しているのですが、とてもリーズナブルなんです。そして、エレベーター設置なので、ベビーカーのまま入れます。

店内はそれほど広くはないのですが、ベビーカーで入れるくらいのスペースは十分あります。これは、子育て中のママ達には嬉しいですね。

とうふ専門店 西原宿Takeの魅力③唐揚げもお豆腐なのでとてもヘルシー

とうふ専門店 西原宿Takeは、とうふ専門店なので、もちろんお豆腐を使ったメニューが豊富です。

中でも唐揚げは、豆腐の水分をギュッと限界まで絞って、本物の鶏肉に限りなく近付けたもので、本当に唐揚げを食べているようなんです。

それなのにカロリーは低め。ダイエットや健康に気を遣っている女性にとっては、嬉しいですよね。全メニューを制覇してみたくなります。

とうふ専門店 西原宿Takeの魅力④原宿駅からのアクセスも良い

出典:note.chiebukuro.yahoo.co.jp

原宿駅竹下口から徒歩2分という、好立地にある「とうふ専門店 西原宿Take」。

この西原宿という場所のネーミングも初めて聞いたのですが、これから主流になっていくかもしれませんよね。

そして原宿駅にも、店舗のあるビル内にもエスカレーターが設置してあるので、ベビーカーでも安心して行くことが出来ます。

土日の竹下通りは人の数もすごいですが、こちらの西原宿の方は割と歩きやすいのではないでしょうか。

◆とうふ専門店 西原宿Take
場所:東京都渋谷区神宮前1-22-7 ウエストビル2F
電話:03-5721-6509
営業時間:昼 11:30~14:30 夜 17:30~23:00(L.O.22:30)

とうふ専門店 西原宿Take 公式HP

いかがでしたか?ありそうで、なかなかなかった、気軽に入れるお豆腐専門店。
これまで少し敷居の高めなお店などはあったのですが、これはとっても嬉しいです。しかもカロリーを気にする女性にとっては、最高ですよね。
ぜひ一度行ってみたいお店です。