こなれ感のあるデニムコーデが参考になる!田中里奈さんの着こなし♡

ファッション

2017年春のトレンドアイテム"ロングガウン"などをいち早く取り入れた着こなしを発信している、モデルの田中里奈(たなかりな)さん。

田中里奈さんの着こなしは、デニムを使ったものが半分以上なんです。

パンツだってスカートだってお手の物♪オシャレ上級者なデニムコーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.17

田中里奈さんのデニムコーデ:花柄ロングガウンには「ハイウエストデニム」

出典:wear.jp

トレンドアイテムはいち早く取り入れ、自分らしく着こなすのが得意な田中里奈さん。

2017年春に注目を集めている「ロングガウン」も、もうすでに取り入れて着こなしています。

田中里奈さんが選んだロングガウンは、花柄でフェミニンな印象のもの。

ただ可愛らしく着るのではなく、中に合わせるボトムスにハイウエストデニムを選ぶと、ボーイッシュな印象がプラスされ、こなれ感を演出できますよ。

田中里奈さんのデニムコーデ:デニムミニスカートには「エンブロイダリーシャツ」

出典:wear.jp

デニムというとパンツを思い浮かべてしまいますが、この春は、デニムのミニスカートを使った着こなしにも注目が集まっています。

田中里奈さんは、デニムのスカートは潔く素足で履き、足元にはモカシンを合わせています。

そして、トップスにはトレンド感のあるエンブロイダリーシャツを合わせることで、上手にトレンド感をプラス。

トップスは、前だけタックインが◎

このひと手間で、着こなしがグンとこなれます。

田中里奈さんのデニムコーデ:トレンチコート×デニムは差し色でアクセントを♡

出典:wear.jp

春の定番アウターであるトレンチコートですが、この春は、長めの着丈がオシャレ!

トレンチコートにデニムを合わせた着こなしには、アクセントカラーをプラスすることで、新鮮なイメージにアップデートできます。

トップスに合わせた赤のニットは、顔周りが華やかに見えるうえに、印象に残るカラー。

オシャレ上級者である田中里奈さんの着こなしテクニックは、本当に勉強になりますね。

田中里奈さんのデニムコーデ:ラフなスタイルこそメリハリを!

出典:wear.jp

田中里奈さんの着こなしには、頻繁にデニムが登場しています。

「何本持っているの?」なんて思ってしまいますが、よく見てみると、同じデニムを全く違う雰囲気のスタイリングで着まわしていることが分かります。

こちらは、タイへ訪れた際のラフなお散歩コーデ。

ラフなスタイルでも、だらしなく見えずオシャレなのは、メリハリのある着こなしに仕上げているから♡

ゆるめシルエットのTシャツは、ハイウエストデニムにインして着こなすことで、シャープな印象に仕上がっています。

田中里奈さんのデニムコーデ:ジージャンは「抜け衿」で着こなす

出典:wear.jp

春アウターの中でも、2017年春の大本命とも言われているのが「ジージャン」です。

オーバーサイズのジージャンがアツいと言われている今年ですが、さらに上を行く田中里奈さんの着こなしには、もっとすごいテクニックが隠されていました♡

それは、オーバーサイズのジージャンの衿を後ろへ少し抜いて、抜け感を演出するテクニック!

こうすることで、着こなし全体にリラックスムードが生まれ、よりオシャレに見えるんです。

田中里奈さんのデニムコーデ:ワイドデニムはトップスインがオシャレの秘訣♪

出典:wear.jp

デニムパンツの中でも、2017年春に大ブームを迎えると予想されているのが、ワイドシルエット。

ワイドデニムは、それだけでボリューム感のあるアイテムなので、他のアイテムはシンプルにすっきりと仕上げることが着こなしの鉄則。

田中里奈さんのように、トップスをインして着こなすと、スッキリした着こなしに仕上がりますよ。

どのデニムの着こなしにも、何か一つは発見があるのが田中里奈さんのセンス。

デニムコーデのお手本にしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。