おしゃれでキュートなママ代表♡スザンヌさんの最新私服をチェック!

ファッション

女性らしいファッションが得意な、タレントのスザンヌさん。フェミニンなスタイルは、笑顔が愛らしい彼女にぴったり!

そんなスザンヌさんの最近の私服をご紹介します♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

maki
maki
2016.05.13

出典:wear.jp

はじめにご紹介するのは、フェミニンなワンピースを取り入れたスタイルです。

可愛らしいフラワープリントが春らしく、華やかな装いが楽しめます。

ふんわりとしたシルエットが歩くたびに揺れて、軽やかさを演出。クールなミリタリージャケットをプラスすることで、キュートになりすぎるのを防いでくれます。

足元には、スニーカーで抜け感をプラス。

さりげなくトレンドアイテムでまとめた、旬なフェミニンスタイルです!

出典:wear.jp

続いてご紹介するのは、ゆったりしたシルエットのアイテムでまとめた旬なコーディネートです。

ビッグシルエット同士の組み合わせは、難易度高めなスタイルですが、スリット入りのパンツで上手に軽さを出しています。

明るいカラーでまとめているおかげで、ゆるいシルエットのファッションも重さを感じさせません。

ニットとバッグの鮮やかな色使いも、とってもおしゃれ!ぜひ参考にしたいママファッションです。

出典:wear.jp

こちらは、ビビッドカラーのスカートが印象的なコーディネート。

鮮やかなピンクがとってもキュートなスカートに、メンズライクなミリタリージャケットを合わせて、甘辛MIXスタイルを楽しんでいるスザンヌさん。

一歩間違えれると幼くなったり、派手になりすぎてしまいがちなアイテムも、スタイリングを工夫すればラフな印象に仕上がります。

また、小物類もハードなアイテムでまとめていて、強さをプラス。カジュアルなスウェットで、こなれ感もアップしていますね!

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、セクシーな印象のブラックドレスのコーディネート。

透け素材のロングドレスが、上品な女性らしさを際立たせてくれます。

オールブラックにボルドーのシューズの組み合わせも、華やかでおしゃれ!

ぴったりと体にフィットしたデザインは、女性を華やかに、そして美しく見せてくれる効果があります。

忙しいママにとって、普段なかなかドレスアップする機会はないかもしれませんが、たまにはハイブランドのアイテムに身を包んで、おしゃれを楽しむ時間を作りたいですね!

いかがでしたでしょうか。スザンヌさんはスタイル抜群で、どんなテーマのファッションも、さらりと着こなしていますね!

彼女のおしゃれ術を参考に、素敵なママファッションを楽しみましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。