秋もやっぱり「白スニーカー」!大人のカジュアルコーデの正解は?

ファッション

秋ファッションに程よい抜け感をプラスしてくれる、白スニーカー。

一気に旬なコーデが完成する白スニーカーを取り入れて、今年はトレンドの秋ファッションを楽しんでみませんか?

大人カジュアルな白スニーカーコーデをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

maki
maki
2021.07.28

「白スニーカー」で作る大人のカジュアルコーデ:モノトーン

「白スニーカー」で作る大人のカジュアルコーデ出典:zozo.jp

最初にご紹介するのは、モノトーンで上品にまとめたこちらのコーディネート。

ゆったりとしたニットにタイトスカートを合わせて、女性らしいスタイルが完成しています。

きちんと感のあるファッションにスニーカーを合わせることで、こなれ感が出て、旬な表情に。

子供とのお出掛け時になかなか着ることのできないスカートスタイルも、これなら安心して楽しめそうですね。

「白スニーカー」で作る大人のカジュアルコーデ:重めカラーに軽さをプラス

「白スニーカー」で作る大人のカジュアルコーデ出典:zozo.jp

重めカラーが多くなってしまいがちな秋冬ファッションには、白スニーカーで軽さを出して、抜け感をプラスしましょう。

ゆったりめなシルエットのアイテムで揃えることで、トレンドをしっかり意識。

色鮮やかなストールを合わせれば、華やかさもぐんとアップします。

白スニーカーは、どんなカラーのファッションにもすんなり馴染んでくれるのが嬉しいですね。

「白スニーカー」で作る大人のカジュアルコーデ:セットアップ

「白スニーカー」で作る大人のカジュアルコーデ出典:zozo.jp

続いてご紹介するのは、リラックス感溢れるセットアップスタイルです。

カジュアルにも、きれいめにも着こなせるセットアップは、着回し力が抜群!ぜひゲットしておきたい、優秀アイテムの一つです。

ワンセットあれば、着こなしの幅が一気に広がるでしょう。

ビッグシルエットのアイテムは、一歩間違えると、ラフになりすぎてしまいがち。

トレンドのデニムシャツやフリンジつきのクラッチなど、おしゃれアイテムをプラスして、ワンランク上のスタイルに仕上げるよう心がけましょう。

「白スニーカー」で作る大人のカジュアルコーデ:程よくカジュアルダウン

「白スニーカー」で作る大人のカジュアルコーデ出典:zozo.jp

最後にご紹介するのは、フェミニンな印象を与えてくれるレディなスタイルです。

ふんわりとしたシルエットのワンピースが、どこか優しげな雰囲気を漂わせています。

肌なじみのよい落ち着いたキャメルカラーを選べば、上品さと秋らしさ、両方を手に入れられます。

レディなハットでエレガントに仕上げつつ、足元で程よくカジュアルダウン。

家族でのんびり過ごす休日などに、ぜひおすすめしたいコーディネートです。

いかがでしたでしょうか。今回は、大人カジュアルな白スニーカーコーデをご紹介しました。
この秋、ぜひトライしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。