完売前にチェック♪しまむら『Avail』のプチプラ最新コーデ4選

ファッション

しまむらブランドのひとつ、「Avail(アベイル)」をご存知ですか?
インスタなどでもすでに話題になっていて、今注目されているプチプラブランドなんです!
そんなアベイルの2016年最新コーデをご紹介します♪

山本 紗子
山本 紗子
2016.01.11

しまむらブランド「Avail(アベイル)」のプチプラコーデ①ホワイトライダースコーデ

カジュアルコーデ、マニッシュコーデに欠かせないファッションアイテムといえば、「ライダースジャケット」ですよね!

そんなライダースジャケットですが、アベイルにはホワイトカラーがあるんです。ホワイトライダースはあまり見ないので珍しく、人と被らないのも嬉しいポイントですよね。

しかも、こちらのライダースは¥4,000以下とチャレンジしやすいプチプライスも魅力です♪

しまむらブランド「Avail(アベイル)」のプチプラコーデ②マニッシュコーデ

2016年のトレンドコーディネートでもある「マニッシュコーデ」も、プチプラアイテムで作ることができます。

こちらのコーデは、トレンドだけでなく、楽ちんパンツにトップスを合わせているので、リッチに見えるのも嬉しいポイントですよね。

サラッと羽織っているジャケットがさらにコーデを格上げしてくれて、とてもプチプラには見えません!

しまむらブランド「Avail(アベイル)」のプチプラコーデ③ワイドパンツコーデ

今年人気のアイテムといえば、「ワイドパンツ」ですよね。

ガウチョパンツも人気ですが、ガウチョパンツよりも大人っぽくて、よりエレガントに見えるワイドパンツは、丈がとっても大切!

ふくらはぎが隠れるくらいの丈にすることで、脚が細く見えるので、脚にコンプレックスがある方には特にオススメです。また、ツイード素材なので、寒い季節も履きやすいですよ♪

しまむらブランド「Avail(アベイル)」のプチプラコーデ④ブラウンコーデ

これからの季節にぴったりなトレンドカラーといえば、「ブラウンカラー」。ブラウンカラーは、優しい印象に見えることと、実はどんなカラーとも相性がいいのが人気のポイント。

そんなブラウンカラーですが、今年っぽく着たいのであれば、ワントーンでまとめるのがオススメです♪

ワントーンにすることで、よりクラシカルに見えるので、大人っぽく着こなせますよ。

しまむらの大注目ブランド、Avail(アベイル)のプチプラアイテムは、どれもトレンドも押さえていて優秀なものばかり!
また、人気アイテムばかりなので、完売してしまう前に早めにチェックしに行きましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。