おしゃれは足元から♡春はきれい色のスニーカーでお出かけしよう!

ファッション

いよいよ春本番。おしゃれは足元から!と言いますよね。
冬に大活躍したベーシックカラーのスニーカーはお休みさせて、そろそろ春らしいきれいめカラーのスニーカーにチェンジさせましょう!
足元が明るくなるとコーデ全体の雰囲気もがらっと変わりますよ♡

maki
maki
2015.04.18

春にぴったりなきれい色♡

冬に引き続き、この春もスニーカーブームはまだまだ衰えることはありません!
スポーツミックスなスタイルもこの春は流行りますし、お洒落なカジュアルファッションにスニーカーは欠かせませんよね。

そんなスニーカーですが、この春は断然パステルカラーがおすすめ。
白や黒などのベーシックカラーにそろそろ飽きてきた、、という方はぜひ春らしいパステルカラーに挑戦してみてください。

足元をきれい色のスニーカーにチェンジするだけで、コーデ全体がぱっと春らしく華やかになります♡
ニューバランスやコンバースからもキュートなカラーがたくさん出ているので要チェックです!

きれい色のスニーカーで華やかさと可愛さをプラス

ラベンダーやスカイブルー、イエローなど、見ているだけで気分がうきうきしてくるようなキュートなカラーがたくさん揃っていますが、中でも特におすすめしたいのがピンク!

カジュアルな印象のスニーカーですが、優しい色合いのピンクをチョイスすれば一気にレディ度がアップ。
キュートなカラーの足元で、媚びないヘルシーな女性の魅力をアピールできます♡

写真のように白レースのフェミニンなタイプのワンピースとも相性ぴったり。
甘いコーデを程よくカジュアルダウンさせ、今年らしい着こなしに変身させてくれます!

きれい色のスニーカーをコーデのアクセントに

ぱっと目を引く真っ赤なスニーカーが印象的なこちらのコーデ。
モノトーンファッションでまとめることで足元のレッドが映え、いいアクセントになっていますね!

こんな風に、シンプルなファッションと合わせてスニーカーをコーデの主役にするのも素敵。
シンプルなスタイルでも足元にインパクトあるスニーカーをプラスすれば、一気に今年らしいおしゃれなスタイルに仕上がります。

コツいらずで簡単に今年顔に変身させてくれるスニーカーはこの春マストアイテムですね!

きれい色のスニーカーを服と合わせて統一感あるスタイルに

最後に紹介するのは、全身ミントグリーンでまとめた爽やかなコーデ。

トップスとスニーカーの色を合わせることで、統一感あるスタイルに仕上がっています。
バッグもアイスブルーをチョイスして、さらに春らしい装いに♡

写真のようにメンズライクなダメージデニムも、キュートなカラーのスニーカーのおかげで女性らしさ溢れる上品な印象に変身してくれますね。

ベーシックカラーのスニーカーの次はこんな春らしいきれい色をチョイスして、いつもよりちょっと華やかな春ファッションを楽しんでくださいね!

いかがでしたでしょうか。
足元に春らしいきれいなカラーを持ってくるだけで、コーデが華やかになりますよね♡
女性らしさをアップしてくれるパステルスニーカーはこの春マストアイテムです。
まだチェックしてない方は急いでゲットしてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。