6月にはパパ!月収9万円でプロポーズ”あばれる君”の奥様が素敵♡

子育て・ライフスタイル

今、テレビで見ない日はないほどの人気芸人である「あばれる君」は、6月にパパになります♡

面白いだけではなく、素直でまっすぐな人柄に、ファンもたくさん!そんなあばれる君の奥様が、とても素敵な方と話題になっているんです。

今回は、あばれる君の奥様のお人柄や、あたたかいエピソードなどをご紹介いたします。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2016.04.05

2013年に結婚♡あばれる君&奥様は仲良し♪

最近、独身を貫くお笑い芸人さんも多い中、あばれる君は、まだ28歳の若さにもかかわらず、既に結婚をされています。

あばれる君が全国的にブームとなったのは、2014年ですが、それより前のタイミングである2013年に奥様と入籍されています。

そんなあばれる君ご夫婦は、とても仲良しで有名♡

ご本人のinstagramの投稿でも、たびたび奥様との写真が登場し、そのたびにコメントが殺到しています。

あばれる君 instgram

意外なプロポーズ!?当時の月給はなんと9万円!

2013年に入籍された、あばれる君ご夫婦。
ブレイクよりも前の段階での結婚は、第三者からすると、意外に思えるかもしれません。

なんと、プロポーズをした時のあばれる君の月収は、9万円だったのだとか!

それでも奥様は、芸人として前進するあばれる君の姿を見て、「この人しかいない」と結婚を決意され、プロポーズを受けたそうです。

お付き合いを開始した高校時代から、あばれる君が芸人を夢見ていることを知っている奥様。

そんな奥様は、芸人として前進し、月に9万円も稼げるようになったあばれる君の姿を見て、「この人なら大丈夫!」と確信していたのだそう。

生活は、私が働けばなんとかなる!と、奥様はご結婚後も看護師さんとしてバリバリ働いていらっしゃいます。

愛する人のことを大きな心で受け止め、そして信じる。

これこそが、夫婦に本当に必要な絆なのかもしれません♡

6月にはパパ♡ついにあばれる君ご夫婦に赤ちゃんが誕生!

献身的にあばれる君のことを支えている奥様との関係を、陰ながら応援しているファンがたくさん!

そんなあばれる君ご夫婦にも、ついに赤ちゃんが誕生します♡

6月にご出産予定の奥様。と言うことは、6月にあばれる君はパパになるんですね♪

奥様の体調を気遣いつつも、お仕事に励むあばれる君のパパになった姿を見られる日が楽しみです。

仲良しで憧れる!instgramの夫婦picが微笑ましい♡

今年で結婚3年目を迎えるあばれる君ご夫婦は、本当に仲良し♡
その仲睦まじい姿は、あばれる君のinstagramの投稿で見ることができます。

妊娠中の奥様が嬉しそうにたくさん食べる姿や、お二人で並んで笑っている姿。他にも、ご自身の少し出てきたおなかと、奥様の妊娠中のおなかを並べた写真……。

見ているこちらも笑顔になるような温かい姿に、憧れる夫婦が続出中!

美人で、献身的な奥様に支えられているあばれる君が、お仕事に打ち込むことができるのも納得!

いつまでも仲良し夫婦でいるためには、相手を信じ、そして大きな心で受け止める姿勢が大切なのですね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。