夏休みはバリ!子連れバリなら人気のアヤナリゾート&スパ バリへ♡

旅行・おでかけ

子連れ海外旅行。
行きたいけど…心配はいろいろ尽きませんよね。
私も初めてのバリが子連れということでなにかと不安でした。
しかし、みんながオススメするアヤナリゾートはやはり大人も子供も楽しめる最高のリゾートでした♡
そんな子連れにも安心で楽しめる、アヤナリゾートの魅力についてご紹介します。

大谷朋子
大谷朋子
2021.05.17

自然豊かな楽園リゾート『アヤナリゾート&スパ バリ』とは♡

出典:www.bewishbali-tour.com

バリ島へは成田空港からの直行便利用で約7.5時間。
日本との時差は1時間。

高級リゾートが並ぶジンバラン地区にアヤナリゾート&スパ バリがあります。

ジンバランベイの断崖絶壁の上に佇む広大な楽園リゾートで、
目の前に広がるインド洋と緑あふれるトロピカルガーデンは息をのむ美しさです。

充実の宿泊施設はもちろん、世界的に認められたスパ、レストラン・バー、プールなどが充実しているので、アヤナリゾートにいるだけて満たされちゃう♡

アヤナのリゾートスタッフはなんと約1000名!
どの方もみんなニコニコ優しい方ばかり♡
小さい子供がいたら手をつないでくれたり、抱っこしてくれたり(^^)

バリ島でトップクラスの人気を誇るリゾートです(^^)

隣接する『リンバ ジンバラン バリ』も楽しめちゃう♡

アヤナの敷地内には、アヤナリゾートの姉妹ホテルとして2013年にオープンしたリンバ ジンバラン バリbyアヤナがあります。

広大な森林と美しい花々に囲まれて、
モダンでスタイリッシュな雰囲気。
とってもおしゃれで、リラックスできる空間です。
アヤナとはまた違った雰囲気を楽しめます。

アヤナとリンバに宿泊の方は、2つのホテルを結ぶシャトルバスを利用でき自由に行き来できるのがうれしい♡

二つのホテルのお食事やレクリエーションを自由に楽しめますよ。

子連れに優しいレストラン・バーが充実!

出典:www.suka2-bali.com

リゾート内にあるレストラン・バーは15カ所!
景色も雰囲気も本当にオシャレなとこばかり♡もちろん味も確か(^^)
そして、子連れオッケー!
スタッフの方がウェルカムな雰囲気で安心です。

レストランでは、ベルト付きのベビーチェア、キッズ用のコップやお皿、スプーン、フォークを用意してくれます。

昼間はバーでも明るい雰囲気なので入りやすく、ゆっくり寛げるソファー席を用意してくれます。

絶景にきっと子供も喜ぶはず♡

オススメは、
新鮮なシーフードが楽しめる『キシック』、
外部のゲストも多く超有名な『ロックバー』、
カジュアルイタリアンが人気の『サミサミ』、
ルーフトップバーの『ユニーク』(リンバ)など…
(ありすぎて書ききれないので、オススメはまた別記事にします♡)

子供が楽しめるプール、キッズプログラムが充実♡

出典:www.garudaholidays.jp

施設内には11種類のスイミングプールがあります。

アヤナ、リンバ共にキッズ用プールにはスライダーがあるので、子供たちも楽しめそう♩

アヤナのメインプールは、インド洋と一体化したかのような造りになっていて、大人も子供もテンション上がります(^^)

子供も一緒に入れるプールもたくさんあるので飽きないと思います。

キッズプログラムも充実。
2〜4歳、5歳以上のプログラムがあって、年齢にあった遊びが楽しめます。

キッズクラブには遊具やDVDなどがあり、キッズクラブスタッフがいるので安心です!

ベビーシッターサービスもあるので、スパのときなど利用して、大人もリラックスしたいですね。

プライベートビーチのクブビーチは、白い砂浜に透き通る青い海でとってもキレイです。
のんびりした空間で癒されますよ!

注文しておけば、ビーチでランチボックスが食べられるので、ビーチをゆっくり楽しみたい方にオススメです。

魅力いっぱいのアヤナリゾート、いかがでしょうか。
子供がもう少し大きくなったら、市街地へ行ったり、世界遺産をみたり、象に乗ったりするのもいいなぁと思いますが、
小さい子供がいたり、ホテル内でゆっくり過ごしたい方にはぴったりのリゾートです。
子供と一緒に海外旅行を考えている方の参考になればうれしいです♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。