美人芸能人はみ〜んな夢中♡伸ばしかけ風「ロブヘア」がおしゃれ!

Cover image: www.instagram.com

美人芸能人たちが夢中になっている、伸ばしかけ風の「ロブヘア」!

肩につくかつかないか……くらいの長さなので、そのまま下ろすのもアレンジも両方OKという、欲張りなヘアスタイルなんです♡

今回は、芸能人たちのおしゃれなヘアスタイルをご紹介します。

美人芸能人も注目♡おしゃれな「ロブヘア」
▶︎優木まおみさん

最近、髪をばっさりカットした、優木まおみ(ゆうきまおみ)さん。

全体に、ゆるいカールのデジパーマをかけているそうです。

ワックスやオイルで、ウェッティに仕上げたスタイリングが、ほんのりセクシーで、大人の魅力満載です♡
洗って乾かしただけの状態でも、ふんわりカールをキープ!

忙しいママにとって、スタイリングいらずでおしゃれに決まるロブヘアは、嬉しいですよね。

美人芸能人も注目♡おしゃれな「ロブヘア」
▶︎木下優樹菜さん

木下優樹菜(きのしたゆきな)さんの"かきあげロブ"は、前髪ナシ派のママにとって、参考になります♪

1:9の割合で髪をがっつりかきあげた、ワイルドかつ女っぽいセットに、憧れてしまいますよね。

ワックスを伸ばした手で、ササッとスタイリングできるので、難しいテクニックは必要ありません。

ただ前髪を流すよりも、簡単におしゃれヘアが作れますよ♪
ヘアアイテムと相性がいいのも、嬉しいポイント。

ベレー帽やニット帽のときは、前髪がない方が、すっきりとまとまって好印象です♪

美人芸能人も注目♡おしゃれな「ロブヘア」
▶︎田中里奈さん

田中里奈(たなかりな)さんは、ゆるい波ウェーブのロブをベースに、おしゃれなアレンジに挑戦しています。
前髪を小さなおだんごに結んだヘアアレンジは、キッズ感のある、やんちゃで可愛らしい印象に♡

クールなファッションに合わせているところが、おしゃれ上級者ならではです。
一方こちらは、大人っぽい"ダウンポニー"ヘアスタイル。

ゆるっとまとめた毛束が、リラックス感のある、大人女子の余裕を感じさせます。

ロブヘアは、ボブより少し長い肩〜鎖骨あたりの長さをさすので、結ぶことができて、毎日飽きずに楽しめます。

ぜひ真似してみてください。

美人芸能人も注目♡おしゃれな「ロブヘア」
▶︎山田優さん

出産後の抜け毛がひどく、生え際の"アホ毛"が目立ってきたという、山田優(やまだゆう)さん。

クールなワンレンのイメージが強かった、今までから心機一転、バッサリと前髪をカットし、キュートなオン眉のロブヘアに変身しました。
目鼻立ちのはっきりしたお顔が目立って、より美人さを引き立たせていますよね♡

最近は、ポニーテールですっきりとまとめることの多い、山田優さん。

清潔感があり、ママ友からもきっと、好印象を持たれること間違いなしです。

美女も注目♡おしゃれな「ロブヘア」
▶︎桐谷美玲さん

桐谷美玲(きりたにみれい)さんは、ツヤのあるストレートヘアを披露。

パツッと切り揃えた目の上バングが、あどけない印象で可愛らしいです♪
ハーフアップにアレンジすれば、上品で清楚な印象に♡

バレッタやマジェステで結び目を隠すと、おしゃれ度がぐっと上昇しますよ。

美人芸能人も注目♡おしゃれな「ロブヘア」
▶︎近藤千尋さん

近藤千尋(こんどうちひろ)さんは、キュートな顔立ちによく似合う、ゆるふわロブ+ベビーバング。

ベビーバングとは、アシンメトリーにカットした、眉上の前髪を指します。

赤ちゃんの産毛のような、柔らかい印象になり、とっても可愛らしいんです♪

いつも似たようなヘアスタイルになってしまう方は、ぜひ挑戦してみてください。
今回は、美人芸能人のおしゃれな「ロブヘア」をご紹介しました。

季節の変わり目に、思い切ってイメチェンするのも、いいかもしれませんよ♪

ロブヘア 芸能人 おしゃれ 優木まおみ(ゆうきまおみ) 木下優樹菜(きのしたゆきな) 田中里奈(たなかりな) 山田優(やまだゆう) 桐谷美玲(きりたにみれい) 近藤千尋(こんどうちひろ)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋藍子

2人の男の子を育てている、ワーママです♪
ドラマやエンタメなどの情報を中心にお届けしていくので…

>もっとみる