やっぱりオシャレ!芸能人がお手本の《インスタネイル図鑑》

美容

気分を変えたいときにオススメしたいのが、ネイルチェンジ。爪先がキレイなママって素敵ですよね♪

オシャレなネイルデザインのヒントは、芸能人のInstagramにありました!

芸能人がお手本《インスタネイル図鑑》:山田優さん

ビビッドな色使いが印象的なデザインは、山田優(やまだゆう)さんのネイルです♡

よく見てみると、右手の人差し指と左手の中指のデザインが逆になっている、というオシャレっぷり!

クリア部分を少し多めに取っているので、春夏にふさわしい爽やかなネイルに仕上がっています。

ママネイルの鉄則は、「ショートネイル」であること。家事をするにも育児をするにも、長い爪はNGですよね。

山田優さんのようにシンプルなフラットアートなら、安心してオシャレを楽しめます。

ショートネイルに、ころんとした丸みのあるハートデザインがベストマッチ!

山田優さんのインスタを参考にすれば、ママでも楽しめるネイルが見つかりますよ♡

芸能人がお手本《インスタネイル図鑑》:菜々緒(ななお)さん

菜々緒(ななお)さんのハンド&フットネイルは、リンク感がポイント。

大理石風のデザインで、ハンドは清楚なホワイト、フットはゴージャスなアメジストカラーです。

意外に思われるかもしれませんが、菜々緒さんのネイルはショートネイルばかり。

カラーもシンプルで、指先がキレイに見えるような色をチョイスしているので、上品な手元を演出しています。

ハンドネイルが難しい方には、フットネイルがオススメ♪

夏に向けて、サンダルを履く機会も増えるので、足元のお手入れもしておきたいですよね。

フットネイルは、菜々緒さんのように少し大胆なデザインやカラーを選ぶと、オシャレにキメることができますよ。

芸能人がお手本《インスタネイル図鑑》:ヨンアさん

ヨンアさんは、春を意識してピンクネイルに。アートなしのシンプルなワンカラーながら、ヨンアさんに似合う爪のフォルムに整えられていますね。

存在感のあるリングを身につけるなら、ネイルは主張しないデザインやカラーがベスト。

自分に似合う色を見つけるのがポイントですよ♡

芸能人がお手本《インスタネイル図鑑》:二階堂ふみさん

ちょっと個性的なデザインが好みなら、二階堂(にかいどう)ふみさんを参考にしてみては?

クリアベースに、ラインテープ1本でシンプルに仕上げたこちらのネイルは、アーティスティックなファッションで話題の二階堂ふみさんならではのデザイン!

オシャレなネイルは、周りと差をつけたい時の参考になるはずです♡

芸能人がお手本《インスタネイル図鑑》:マギーさん

クラシカルなレッドネイルが、なんとも色っぽいですよね。

キツさが出てしまいがちな彩度が高いカラーは、マギーさんのようにショートネイルで仕上げるのが正解!

ちょっとしたイベントのときや、気分をあげたいときに試してみたいネイルです♡

オシャレな芸能人のネイルは、思わず真似したくなっちゃいますよね。指先がキレイでいると、毎日がもっと楽しくなります♡

みなさんも、自分好みのデザインを見つけてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。