簡単模様替え♪《ウォールステッカー》deお部屋をイメージチェンジ

インテリア

100均などでも人気のインテリアアイテム《ウォールステッカー》。

どんな風に使ったらオシャレになるのか、悩まれている方はいませんか?

今回は、インスタグラマーさんからオシャレな使い方を学びましょう。

ウォールステッカーで模様替え♪

「bisco1203」さんは、1本で存在感のある木のウォールシールを壁に貼られています。

大きくて存在感のあるデザインには、小鳥や鳥かごなどの小さな付属パーツを広く散らすことで、お部屋の広さや奥行きが感じられるようになります。

温もりのあるウッドテーブルともマッチして、緑の中にいるような安らぎと癒しを感じますね。

ウォールステッカーで模様替え♪階段

「mapooooon」さんは、階段にロゴステッカーを貼られています♪

男前インテリアでも大人気のロゴアイテムで、シンプルな階段も一気にランクアップ!

かすれ文字やカラー文字を使うことで、外国の街中にあるような、オシャレな階段になります。

ウォールステッカーで模様替え♪電化製品

「mayukamu18」さんは、洗濯機の扉にロゴステッカーを貼ってイメージチェンジされています。

ジャストサイズのステッカーで、まさに男前のオシャレな洗濯機に変身!

電子レンジの扉や、掃除機などの電化製品にも同じようなデザインのステッカーを貼ることで、空間の統一ができますね。

ウォールステッカーで模様替え♪子ども部屋

「mami3046」さんは、ウォールシールで子ども部屋を楽しく、可愛らしく模様替えされています。

カラフルな動物たちで楽しい気分になるだけでなく、身長も測れるメモリ付きという一石二鳥なアイテム。

幅だけでなく高さもあるので、壁一面が華やかになりますね。

ウォールステッカーで模様替え♪キッチン

「riri.mam0703」さんは、キッチンの壁にレンガ調のウォールシールを貼った上から、キッチングッズのシールを貼るというダブル使いのアイディアを披露!

フェイクのキッチングッズが遊び心満載で、オシャレ感も倍増です。

ウォールステッカーで模様替え♪フォトシール

「____i.t」さんは、写真をシールにしたウォールフォトシールを使われています。

白黒の写真は、それだけで味があり、フレームの付いたデザインはまさにアート品!

このタイプには、好きな写真や画像をフレームと一緒にシールにしてくれるものと、フレームシールだけが販売されていて、中に好きなカードや写真を飾れるものがあります。

いかがでしたでしょうか?ウォールシールを使った、簡単でオシャレな模様替え方法をご紹介しました。

素敵なアイデアが満載ですので、参考にしてみてくださいね。