ALL2,990円のブリッジアウター♡GU「コーディガン」の着回し

ファッション

秋から冬にかけてのブリッジコーデに最適なアウターといえば、なんといっても“コーディガン”。

人気プチプラブランドのGU(ジーユー)からは、この秋もコーディガンの名品が多数発売されています。

その中でも特に4yuuu!世代のママコーデにおすすめなアイテムをピックアップし、着回しのポイントをご紹介します♡

キレイめもカジュアルも♡着回し力抜群の大人コーディガン

出典:www.gu-japan.com

最初にご紹介するのは、カジュアルなパンツスタイルにも、キレイめなスカートスタイルにもぴったりの1枚。

ざっくりとしたミドルゲージが、この秋のトレンドにもマッチ♡

普段のお散歩や公園などでも気軽に羽織れて、ちょっとしたママランチ会やお買い物にも着ていけるコーディガンは、1枚持っておいて損はありません。

(GU)ロングコーディガン(長袖)CE

¥3,229

販売サイトをチェック

出典:www.uniqlo.com

ここでは、一番人気のグレーのコーディガンを使った着回し術をご紹介します。

アウターのグレーに合わせて、インナーはホワイト〜ブラックの同系色に統一。

スキニーパンツにフランネルシャツという、デイリーで気軽なコーディネートも、コーディガンを羽織るだけでぐっとトレンド感が増しますね。

出典:www.uniqlo.com

こちらは、秋冬の定番オシャレアイテム、ニットワンピースに合わせたスタイルです。

同じGUのニットワンピースにコーディガンというだけあり、両者の丈感もぴったりマッチしてバランスも◎

袖は一緒にまくって、こなれ感を演出するのを忘れずに♡

出典:www.uniqlo.com

ハンサムなキレイめコーデもご紹介します。

センタープレスのきちんとパンツに、シャツとニットを重ね着したきちんとルック。

お仕事ママの通勤スタイルや、PTA行事でも、自信を持って振る舞えそうですね♡

ざっくりほっこりトレンド感抜群♡ケーブルニットコーディガン

出典:www.gu-japan.com

お次は、トレンドに敏感なオシャレママにおすすめしたい1枚♡

秋冬らしいほっこりとしたケーブルニットが魅力の、フード付きコーディガンです。

プリーツスカートやベレー帽など、この秋のトレンドアイテムとの相性が抜群です!

(GU)ケーブルコーディガン(長袖)CE

¥3,229

販売サイトをチェック

出典:www.uniqlo.com

秋冬だけでなく、春先にも活躍する好感度高めのカラー、ネイビーでの着回しをご紹介します。

普段のお散歩シーンにもぴったりの楽ちんコーデながら、オシャレママと一目置かれること間違いなし!

ざっくりニットにレギンス、ベレー帽にチョーカーなど、トレンドアイテムをたっぷり盛りこんで、旬のコーデを楽しみましょう♡

出典:www.uniqlo.com

こちらは、定番デニムスタイルをクールにアップデートした着こなし。

ダメージデニムをロールアップしてブーティを合わせるテクニックは、今すぐにでもマネしたいオシャレ上級者テクニック。

ネイビーのコーディガンなら、旬のテラコッタカラーとの相性も抜群ですね♡

出典:www.uniqlo.com

こちらは秋の大人気アイテム、プリーツスカートと合わせた着こなし。秋の気分を明るくさせる、鮮やかなイエローニットもポイントです。

足元のレースアップブーツが、ほっこりキュートな印象ですね。

秋冬のブリッジアウターとしてぴったりのコーディガン。

人気ブランドのGUのオススメアイテムと着回しテクニックをご紹介しました♡

ぜひ、真似っこしてみて下さいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。