子育て中&オフィスもOK♡春の最新エレガントフラワーアートネイル

ファッション

日差しがポカポカと暖かく、爽やかな春がやってきました。公園やフラワーショップにも色とりどりのお花が並び、なんだか気持ちもウキウキしてきます。

お花のキレイな春には、指先にもキレイなお花を咲かせてみませんか?

ここでは、繊細なアートが光る、春の最新エレガントフラワーアートネイルをご紹介します♡

絵の具で描いたような美しいフラワーアートが人気♡

出典:nailbook.jp

この春は、絵の具で描いたような、繊細で美しいフラワーアートのネイルデザインが注目を集めています。

特に、デイジーやマーガレット、ガーベラを思わせるような可愛らしく、フェミニンなフラワーアートが人気の模様。

1色塗り・カラーグラデーション・フレンチなどのシンプルなデザインに、フラワーアートを2〜3本アクセントで取り入れるのがトレンドです。

こちらの写真は、白い花びらが可憐な、パンジー風のフラワーアートのデザイン。中央の黄色い部分にはぷっくりと、ラメで立体的なアートが施されています。

クロード・モネのようなフレンチテイストの世界観すら感じさせる美しいアート、ぜひ取り入れてみたいですね。

出典:nailbook.jp

こちらは、より淡く、フェミニンな雰囲気のマーガレット風フラワーアートデザインです。

水彩画のように、花びらをふんわりとぼかしているので、柔らかく優しい印象に仕上がります。

ほんのりスモーキーなピンク色も、春の気分と今年らしいトレンドを感じさせてくれますね。

出典:nailbook.jp

続いては、色とりどりのガーベラ風フラワーアートデザインをご紹介します。

レッドやピンク、パープルなどのキャッチーな色使いも、ほんのりレトロなオリジナルカラーをベースにすれば、大人っぽい仕上がりに♡

ホイルを使って作るブロックチェックと組み合せることで、クラシカルながらも、洗練された印象になりますね。

さりげないビックフラワーアートも魅力的♡

出典:nailbook.jp

続いては、1本の指に1輪の大きな花を咲かせる、ビックフラワーアートをご紹介します。

爪をキャンバスにして描くビックフラワーアートは、大胆な印象ながらも、淡く柔らかな色使いで、エレガント&上品な仕上がりに。

ジェルならではの艶と輝きで、眺めているだけで、うっとりと幸せな気持ちになれそうなデザインですね。

平面なのに立体的!?「ローズアート」

出典:nailbook.jp

最後にご紹介するのは、エレガントなローズのフラワーアートデザインです。

平面アートでありながらも、奥行きがあり、立体感を感じさせるローズの模様は、ストーンやデコパーツを使えないママでも、トライしやすいですよね。

ブライダルネイルにもできそうな、ピュアで豪奢なネイル。カラーを変えると印象も変わるので、様々なカラーで取り入れてみたい素敵なデザインです。

いかがでしたでしょうか?繊細で美しく、エレガントな世界観で人気を集める、春のフラワーアートネイルのデザインをご紹介させていただきました。ぜひ取り入れてみて下さいね♡