世界で最も魅力的♡美しすぎるブレイク・ライブリーの子育て&美容法

子育て・ライフスタイル

ドラマ「ゴシップガール」が世界的にヒットし、一躍時の人となったBlake Lively(ブレイク・ライブリー)。ファッションにも注目が集まる彼女の、気になる子育てや美容法について、ご紹介します♪

美しすぎるブレイク・ライブリーの子育て&美容法①女優Blake Livelyのプロフィール

出典:pophaircuts.com

世界中で大ヒットしたTVドラマ「ゴシップガール」。その中で、ヒロインのセリーナ役を演じたのが、Blake Lively(ブレイク・ライブリー)です。

演技力と人懐っこい笑顔が魅力のブレイクは、2011年に「世界で最も魅力的な女性」に選ばれました。シャネルの広告塔にも起用され、ファッションアイコンとしても注目が集まる、今輝いている女性の一人です。

プライベートでは、2012年に俳優のライアン・レイノルズと結婚し、2014年に、娘のジェームズちゃんを出産しています。

美しすぎるブレイク・ライブリーの子育て&美容法②初子育ての感想は?

出典:www.lovethispic.com

2014年12月、第一子である娘の「ジェームズ」ちゃんを出産したブレイク。

毎日、授乳やオムツ替えなど、赤ちゃんの世話に奮闘している彼女は、「ママになってから、自分が歩くステーキになったような感覚がするの」と語っているといいます。

赤ちゃんにとって自分は、大事な食料源!という意味だそうで、その感覚に慣れるのも大変なのだとか。

幸い、彼女は子育てを実家の家族にも頼っているようで、自身の母親から、いつもアドバイスをもらっているそうです。家族の助けもあって、パンや料理作りなど、趣味の時間も持つことができているよう。

幸せオーラ全開のハッピーなブレイク。子育ても楽しみながらしているようですね♪

美しすぎるブレイク・ライブリーの子育て&美容法③産後ダイエット法

妊娠中には、13kgほど体重が増加したブレイク・ライブリー。産後わずか2ヶ月で、すっかりスリムになった彼女ですが、どんな産後ダイエットをしたのでしょうか?

ブレイクの行ったダイエット法は、食事制限と運動。野菜とフルーツがメインで、脂肪分の少ない七面鳥やシカなどの肉を食べていたそうです。

また、妊娠前まではヨガをしていたのですが、産後は長距離を歩いて汗を流していたそう。時には娘と一緒にお散歩感覚で歩くことも、あったようです。

さらに、パーソナルトレーナーの指導のもと、カーディオ・エクササイズなど、地道な運動と食生活を日々続け、着々と体重を落としていったんですね☆

美しすぎるブレイク・ライブリーの子育て&美容法④ファッションアイコン

スタイリストをつけず、自身のスタイリングでファッションアイコンとしても注目されている、Blake Lively(ブレイク・ライブリー)。彼女が一瞬見せるきれいな指先も、世の女性達は見逃しません!

ブレイクは、基本的に単色塗りのシンプルなネイルを好み、白やパステルカラーが多いのだそう。

イギリスのネイルブランド「CIATE」のベルベットネイルは、彼女が着用しているのを見たアメリカのティーンズの間で、大人気に!
ベルベットネイルは、カラーを塗った後、付属のパウダーをかけるとベルベッド状になるというものです。

他にも、発色や持ちの良さが人気の「O.P.I」も、お気に入りのネイルメーカーなのだとか。小さな爪先にまで注目されているなんて、さすが影響力のあるブレイクですね!

Blake Lively(ブレイク・ライブリー)の子育てや美容法についてご紹介しました。
幸せなオーラで明るく輝く彼女。ママとして、女優として、ファッションアイコンとして、更なる活躍が楽しみですね♪