憧れのおしゃれハイブランド人気眼鏡♪みんなに褒められる4選紹介!

ファッション

伊達眼鏡にリアル眼鏡、もやは眼鏡はオシャレの必需品ですね。
せっかく買うなら、長く使えてみんなに褒められちゃう眼鏡を探したくありませんか?
今回はハイブランドのオシャレな眼鏡をご紹介いたします!

Rina
Rina
2015.06.21

褒められる♡憧れハイブランドの眼鏡①洗練されたオシャレ眼鏡なら「CHANEL」

出典:forums.thefashionspot.com

最初にオススメなのが、CHANELのアイウェア。国内外に問わず、セレブや芸能人にも愛用者が多いシャネルの眼鏡。支持される理由は、シンプルなのにエレガントな雰囲気を醸し出す、オシャレなフォルムです。

グラスの大きさやフォルムもたくさん種類がありますし、サイドのデザインに関してもチェーンバッグを連想させるようなデザインのものなど、選ぶのが楽しくなります。

デザイン性は強いですが長く愛用できるものが多く、いつの時代も「その眼鏡素敵ね!」と褒められるようなものばかりですよ♪

褒められる♡憧れハイブランドの眼鏡➁高級感漂う「カルティエ」のプルミエールシリーズ

出典:www.tristangodefroy.com

カルティエというとジュエリーや時計のイメージが強いですが、実はアイウェアも販売しています。その中でオススメなのが「プルミエール」というシリーズ。上品なスクエアのフォルムが顔立ちをきりっと見せてくれる、高級感漂う素敵な眼鏡です。

こちらは男女共用できるスタイルなので、伊達メガネとしてご夫婦で共用で使うこともできてしまう万能な眼鏡です。

褒められる♡憧れハイブランドの眼鏡③アジア人にもフィットしやすい「GUCCI」

出典:www.buyma.com

ラグジュアリーブランドの中でも特にアイウェアの種類が多いGUCCI。グッチの特徴といえば、他のブランドのものに比べてアジア人に似合いやすいフォルムやデザインが多いこと。

もちろんデザインの種類も豊富で素敵なものが多いので、選ぶだけでも時間がかかってしまいそうなGUCCIの眼鏡。他のブランドと比べて、フレームが小さ目のものが多いのも特徴です。

褒められる♡憧れハイブランドの眼鏡④サングラスでお馴染み「Ray-Ban」

出典:www.buyma.com

サングラスでお馴染みのブランドRay-Ban。こちらのブランドの眼鏡はサングラスと同様、シンプルで着け心地のよいデザインが特徴です。カジュアルめなファッションが多い方なら、こちらの眼鏡がオススメです☆

価格帯も比較的リーズナブルですが、フレームはしっかりしているので長く愛用することが可能。もちろん伊達メガネとして使用しても素敵な眼鏡です。

いかがでしたか?持っているときっとみんなに褒められる、憧れハイブランドの眼鏡をご紹介しました。
リーズナブルなものから高級なものまで、あらゆる眼鏡が買える時代。
でも良いものを1つもっていると長く愛着を持って使うことができるのでオススメです☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。