高橋一生さんは1日1食!?イケメン俳優たちの意外な"こだわり"とは

Cover image: www.instagram.com

「今年こそは、○○をしたい!」という目標は、もう決めましたか?

もう決まった方にも、そうでない方にも、イケメン俳優たちのこだわりは、参考になりそうです。

最近人気のイケメン俳優たちの興味深いこだわりっぷりを、ご紹介していきます。

イケメン俳優に近づける?マネしたくなるこだわり
①食事への意識が高すぎる!ディーン・フジオカさん

最近ドラマやCMで引っ張りだこの、ディーン・フジオカさん。

ディーン様というあだ名も付いているくらい、幅広い女性ファンから人気のイケメン俳優です。

ディーン・フジオカさんは、食事へのこだわりがすごいのだとか!

「フォーが美味しいからインドネシアに住んでいる」と、冗談を言うくらい、米粉を使った麺には、特にたくさんのこだわりが……。

太さや具、温度、スープに到るまで、細かく好みがあるそうで、「美味しい!」と満足できるフォーには、日本でなかなか出会えないそう。

妊娠や出産などをきっかけに、食事を気をつけるようになったという方は多いですが、ディーン・フジオカさんのように、普段から食事への意識を高めてみてはいかがでしょうか。

イケメン俳優に近づける?マネしたくなるこだわり
②高橋一生さんは「1日1食」

演技派イケメン俳優としてブレイク中の高橋一生(たかはしいっせい)さんは、基本的に1日1食しか食べないのだとか。

その内容とは、食材にこだわり、蒸し料理などを中心に自炊。

10年間以上も、1日1食生活を続けているそう。

「3食食べなさい!」と言われて育った方が大半だと思うので、この習慣には驚きますよね。

でも、現代人は食べ過ぎだという意見もあるので、実は体に良いのかもしれません。

体操競技選手の内村航平(うちむらこうへい)さんも、大学生の時から1日1食とのこと。

正月太りが気になる方は、試してみてはいかがでしょうか。

イケメン俳優に近づける?マネしたくなるこだわり
③小栗旬さんは似合う服だけ着る♪

tristone.co.jp

イケメン俳優の小栗旬(おぐりしゅん)さんは、ファッションへのこだわりがあるのだとか。

どんなに流行っていても、似合わないものは着ないと決めているそうです。

よって、普段からなるべく自分に似合う服を着るよう心がけていると言います。

自分に合う服を選ぶことは、自分をよく知ることにも繋がるんです。

女性でも男性でも、自分に似合うものを知っている方は、魅力的に見えますよね!

今年は流行を追うのをやめて、自分に合うファッションを追求してみませんか?

イケメン俳優に近づける?マネしたくなるこだわり
④福士蒼汰さんは部屋の中を断捨離!

www.ken-on.co.jp

私生活があまり明かされていない、若手イケメン俳優の福士蒼汰(ふくしそうた)さんですが、最近"断捨離"に目覚めたのだそう。

部屋を綺麗にして、持ち歩くものを最小限にしてみたら、本当に必要なものがわかってきたのだとか。

こだわりがあるから捨てられない……と思っていたものも、思い切って整理してみると、新たな発見があるそうです。

買うときも、「本当に必要なのか?」と吟味するので、ものが増えなくなったと言います。

あれもこれも……と、子育てグッズがどんどん増えていってしまいがちなママも、思い切って断捨離することで、本当に大切なものが見えてくるかもしれませんね♪
イケメン俳優のこだわりを、ご紹介しました!

新たな目標になりそうなヒントは、見つかりましたか?

今年も、たくさん新しいチャレンジをしていきたいですね♪

イケメン 俳優 こだわり ディーン・フジオカ 高橋一生(たかはしいっせい) 小栗旬(おぐりしゅん) 福士蒼汰(ふくしそうた)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

矢萩 可南

5歳の娘&3歳の息子と、アクティブに楽しい毎日を過ごしています♪
子育て・美容・ファッションのこ…

>もっとみる