プチリッチなチョコ菓子♡ロイズのコラボ商品から目が離せない!

グルメ・レシピ

スーパーにずらりと並ぶROYCE(ロイズ)のコラボ商品を見た方も多いのでは?
そこまでチョコ好きではない私ですが、プロモーションに負けて、全種類食べちゃいました♡そこで、4種類を食べての感想をお伝えします。

ROYCE(ロイズ)×グリコのコラボチョコレート菓子①濃厚チョコポッキー

引用:www.glico.com

7本で400円程するのですが、食べたら納得!のおいしさでした。コラボ商品の中で一番お気に入りになり、リピートしてしまったお菓子です。

サクサク&カリカリな歯ごたえで、チョコもしっかり濃厚!さすがROYCE!
一本でも充分、チョコレートの幸福感に浸ることができて、満足感があるお菓子です♡

◆ポッキーチョコレート 7本入 オープン価格

ROYCE(ロイズ)×グリコのコラボチョコレート菓子②つるるん濃厚チョコプリン

引用:rocketnews24.com

次にご紹介するのは、チョコレートプリン。
私は、チョコレートのプリンをあまり食べたことがないので比較がむずかしいのですが、チョコレート一本で勝負したシンプルな味わいに、スプーンが止まりませんでした。

ビターな甘さは、甘すぎず、スイスイ食べれてしまいます。
私の場合、イチゴをあわせていただいたところ、イチゴの酸味とチョコの甘みが絡み合い、絶妙でした♡

チョコ×バナナも合うので、バナナと一緒に食べてもいいかもしれませんね。フルーツトッピングがおすすめです!

◆ロイズチョコレートプリン オープン価格

ROYCE(ロイズ)×グリコのコラボチョコレート菓子③アーモンドチョコレート

引用:www.glico.com

みんな大好き、定番のアーモンドチョコレートにも、ROYCEコラボが!
言うまでもなく美味しいのが分かるこちらのチョコ。濃厚&カリッカリの食感が、この寒い季節に、ほっこりとさせてくれます。

晩酌のお供にも、ワインやスパークリングとの相性も抜群。1日のご褒美に、旦那さまと一緒にプチリッチなスイーツで、プチリッチな時間を過ごせますよ♡

◆アーモンドプレミオ 12粒 オープン価格

ROYCE(ロイズ)×グリコのコラボチョコレート菓子④とろけ出すチョコに感激大人のカプリコ

引用:www.glico.com

カプリコは、実際に小さいころにしか食べたことのなかった私。でも、”食べるからには全部食べておこう”という軽い気持ちで買ってみたところ、一番衝撃を受けました!

チョコが、とろ〜り溶けるんです♡この優しさは、さすがカプリコです。
かれこれ10数年カプリコを食べていませんでしたが、こんなにカプリコ美味しかったっけ?!と感動しました。こちらもぜひ食べてみてくださいね。

◆カプリコ 7本 オープン価格

いかがでしたか?どれも美味しそうな物ばかりで、どれから食べようか迷われている方は、ぜひ全部買って食べ比べてみてください。美味しいものを食べて、運動して、ストレス発散!これが一番ハッピーなサイクルだと信じています。

美味しいものを好きな人と一緒に食べると、さらにハッピー♡あなたは誰とハッピーをシェアしますか?