ポップでかわいい!フルーツモチーフのヘアゴムを使ったヘアアレンジ

ファッション

おもちゃみたいなポップさが可愛い、フルーツモチーフのヘアゴム♪つい集めたくなっちゃうフルーツモチーフのヘアゴムを使ったオススメのヘアアレンジを4つご紹介します!

フルーツモチーフでポップにヘアアレンジ①ツイストポニーテール

引用:wear.jp

[CAP FAKE]のおしゃれなフルーツモチーフを使ったヘアゴムで、インパクト大なヘアアレンジ♪

ツイストでボリュームを出し、ポップなヘアゴムを上手く取り入れています。

子どもっぽくならないロゴ付きのフルーツデザインと、低い位置で結んでいるのがポイントです。

【アレンジの仕方】
①髪全体をアイロンで巻いておく。
②耳上の髪を取り分け後ろでひとつに束ねて、ねじりながらボリュームを出してピンでとめる。
③サイドの髪を右から左に流し、耳下から左へ編み込んでいく。
④襟足あたりまで編み込んだらヘアゴムで結んで完成。

フルーツモチーフでポップにヘアアレンジ②スイカのツインテール

髪の結び目についているのは…まさかのスイカ?!

インパクト大のヘアゴムを使って、ナチュラルなツインテールを楽しむヘアアレンジです。おちゃめな魅力たっぷりのスイカゴム。イベントや友達との集まりにつけてみるのもいいかも?

【アレンジの仕方】
①髪全体をフォワード巻きにしておく。
②後ろの髪を2つに分け、ゴムで止める。
③トップの髪を引き出して、ボリュームを出したら完成。

ピックスイカヘアゴム

¥350

販売サイトをチェック

フルーツモチーフでポップにヘアアレンジ③レモン柄シュシュのお団子

引用:image.rakuten.co.jp

爽やかなレモン柄のシュシュを使って、頭のてっぺんですっきりまとめたお団子ヘアアレンジです。

元気の出るビタミンカラーで、気持ちよくお出かけできそう。シュシュを使うことで、ヘアピンで毛先を処理しなくてもいいので、アレンジも楽ちんですよ♪

【アレンジの仕方】
①前髪と顔周りの毛を残してひとつに束ねて、高い位置で結ぶ。
②毛先をぐるっと丸めてお団子を作り、シュシュを上から結んで完成。

レモン柄 ジョーゼット シュシュ

¥864

販売サイトをチェック

フルーツモチーフでポップにヘアアレンジ④フルーツゴムでツイストお団子

引用:wear.jp

いちごとさくらんぼのモチーフゴムが可愛い、ゆるふわお団子スタイルです♪

顔回りの毛はねじりを加えて、華やかに。フルーツモチーフがポップな印象を与えてくれます。

夏のイベントやお友達と出かける時にぴったりな、キュートなヘアアクセサリーです。

【アレンジの仕方】
①前髪と顔回りの毛を残し、後ろで一つに結び、トップの毛束を引き出してボリュームを出す。
②顔回りの毛をねじりながら後ろにもっていきピンでとめる。
③①の毛先を根本に巻き付けお団子を作り、フルーツモチーフのヘアゴムで結んで完成。

いかがでしたか?おちゃめで元気な印象を与えてくれるフルーツモチーフのヘアゴムを使ったヘアアレンジをご紹介しました。いつものヘアアレンジに加えて、ポップなファッションを楽しんでみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。