「UGG By You」で自分だけのカスタマイズUGG作りませんか?

ファッション

秋冬服の必需品として愛用している方も多いUGG(アグ)のムートンブーツ。
温かい上に歩きやすく、今や一人一足状態といっても過言では有りませんが、そんなUGGではオリジナルのシューズオーダーも出来ることをご存知ですか?おすすめのUGG By You(アグ バイ ユー)をご紹介します。

榮樹実
榮樹実
2015.11.05

カスタマイズで作れる♪UGG By You①オーダーは直営店か公式サイトから♡

出典:stylecaster.com

南カリフォルニア発の大人気ブランド「UGG Australia」。その履きやすさと機能性から、多くのセレブをはじめ、今や世界中で大人気のフットウェアブランドとなっています。

そんなUGG Australiaでは2014年9月末より渋谷、表参道、大阪の直営店にてカスタマイズオーダーサービス、UGG By You(アグ バイ ユー)をスタート!

シューズタイプ、カラーなど全てをオリジナルでオーダーして自分だけのUGGが作れる、UGGファンにはたまらないサービスです。直営店でのオーダー以外にも、UGG Australia公式サイトでも注文を行うことが出来ますよ♡

UGG Australia公式サイト

カスタマイズで作れる♪UGG By You②ロゴやカラーを決めて♡

UGG By You(アグ バイ ユー)では、対象のブーツやスリッパなどのパーツやロゴを好きなカラーでオーダーすることが可能です。

レディースでは、定番でシンプルなClassic Short、サイドにボタンがついたカジュアルな雰囲気のBailey Button、バックスタイルにリボンがついた可愛らしいBailey Bow、スリッパタイプのFluff Flip Flop II、メンズでもおなじみのClassic Miniでカスタマイズを選ぶことが出来ます。

定番のクラシックショートであれば、ベースのカラーはなんと15色もの中から選択が可能!
パイピングやヒールカウンター、ソールの色味まで細かく指定してオリジナルデザインを完成させることができます。

レディースは22〜28cm・メンズは25〜32cmと豊かなサイズ展開で、自分に合ったものをしっかりとオーダーすることが出来ますよ♡

カスタマイズで作れる♪UGG By You③チャームやスワロでオリジナルデコも♡

UGG By You(アグ バイ ユー)でオーダー出来るのは、土台となるカラーだけではありません。シューズのタイプによってリボンやチャームの色を指定したり、クラシックショートではスワロフスキークリスタルのアルファベットをつけることも可能!

リボンパーツは上下別々の色を選んだり、アルファベットで自分のイニシャルを入れたり、組み合わせの幅は自由自在。Bailey Buttonのボタンをスワロフスキーに替えたり、アルファベットやピースマーク、キーやスカルなどのチャームをつけることも出来て、今までに見たことのないようなUGGを作ることができます。

なんとそのバリエーションは一万種類以上にも登るとか!まさに世界で1つのオリジナルシューズを完成させることができちゃいますね♪

カスタマイズで作れる♪UGG By You④自分用にもプレゼントにも最適♡

出典:milled.com

カラーやチャームなど、全てをオリジナルで」オーダー出来るUGG By You(アグ バイ ユー)。

商品価格はシューズタイプにより、¥35,200~¥44,000程度。通常のUGGを購入するのと変わらない価格で注文が可能です。

オーダーから受け取りまでは約3〜5週間ほど。価格的にはプレゼントにしても最適で、UGGのシューズであれば絶対に喜ばれること間違い無し!

自分用でも、旦那さんに、家族に…今から注文して、クリスマスプレゼントとしてみてはいかがでしょうか♪

いかがでしたか?ファンも多いUGGのシューズをカスタマイズできるUGG By You(アグ バイ ユー)。自分だけのオリジナルが変わらない価格で作れるなんて感激ですよね♪
好きなカラーやチャームをぎゅっと集めて、今年の冬は世界で一つのシューズで楽しんでみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。