真似っこしたい♡ヨンアさんの秋冬Instagramファッション

ファッション

BAILAやGINGERなど、4yuuu!世代のファッション雑誌にひっぱりだこの人気モデル・ヨンアさん。Instagramで見せる何気ないファッションが可愛い!と以前から話題になっています。
今回はそんなヨンアさんのInstagramから、ママでも真似しやすい秋冬ファッションをご紹介します♡

ヨンアさんの秋冬ファッション①ロング丈サロペットでモード&清楚に♡

まず最初にご紹介するのは、ロング丈のサロペットスカートにシンプルなシャツを合わせたスタイルです。

この秋の人気アイテム、ロング丈のサロペットスカートを主役にしたトレンド感溢れるスタイルは、流行を追っているようでいて主張しすぎないミニマムなコーディネート。清楚な印象です。

ロング丈のサロペットはZARA(ザラ)やGU(ジーユー)などのプチプラブランドからも販売されています。お手持ちの白シャツと合わせるだけで、ヨンアさん風スタイルの完成♡

落ち着いた黒のロング丈スカートに清潔感のある白のシャツというモノトーンスタイルに、鮮やかな青のチェーンバックがちょうどよいアクセントに。モノトーン+ブルーの色合わせは私達ママも気軽に取り入れられるので、ぜひ真似したいポイントですね。

ヨンアさんの秋冬ファッション②オーバーサイズコートを上手に着こなして♡

続いてご紹介するのは、トレンドアイテムのオーバーサイズコートを取り入れたスタイルです。

デニム×ボーダーカットソーというママにも定番のスタイルに、ビックシルエットでぶかっと着こなす旬のオーバーサイズコートを合わせることで、全体を旬な雰囲気に仕上げています。

デニムを太めに折り返して軽くくるぶしを見せるテクニックや、黒スニーカーに白ニットキャップなど、小物をモノトーンで揃える小技も是非、真似したいポイントです♡

ヨンアさんの秋冬ファッション③秋ボルドーはリップと小物で取り入れて♡

続いてご紹介するのは秋の流行カラー・ボルドーをアクセントにしたスタイルです。

ベースは白のタートルネックセーターにネイビーのガウチョパンツという、シンプルでママにも取り入れやすいコーディネート。こちらにボルドーのショルダーバックをプラスすることでアクセントに。

また、同系色のリップでメイクアップすることで全身に統一感が出て、ぐっとオシャレに見せてくれます。小物+リップで秋色をプラスするテクニック、是非真似してみたいですね♡

ヨンアさんの秋冬ファッション④コーディガン+フリンジデニムの小技が素敵♡

最後にご紹介するのはデニムに白Tシャツ、白スニーカーにコーディガンというママにもおなじみのスタイル。同じような服装をしている人は沢山いるのに、ヨンアさんがこんなにオシャレに見えるポイントは、どこなのでしょうか?

まずはコーディガンのサイズ感。通常よりも1〜2サイズ上のものを選んでゆったり感を楽しんで。

また、デニムの裾がさりげなくフリンジになっていることに気づかれましたでしょうか?この小技がオシャレの分かれ道。最近履いていないかも…というスキニーデニムがあれば、自宅で簡単にリメイクもできますよ♡

いかがでしたでしょうか?
Instagramで大人気!ヨンアさんの秋冬コーディネートの中から、ママでも真似しやすいものをピックアップしてご紹介しました♡
とってもオシャレなヨンアさん、ぜひお手本にしたいですね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。