幸せいっぱい♡アン・ハサウェイのプレママLIFEをチェック!

子育て・ライフスタイル

映画「プラダを着た悪魔」や「マイ・インターン」で人気のアン・ハサウェイ。
2015年の11月に、第一子を妊娠していることが大きく報道されました!

現在はプレママライフを送るアン・ハサウェイ。どのような生活をしているのか、クローズアップします♡

出典:www.popsugar.com

プロデューサーの夫であるアダム・シュルマンとの間に、第一子を妊娠しているアン・ハサウェイ。

とても健康的なプレママライフを送っていて、赤ちゃんがお腹の中で育ってきているのを、とても喜んでいるのだそう♡

実際にどんなプレママライフを送っているのか、気になりますよね♪

妊娠し、なお健康的でいたいと望むアン・ハサウェイ♡

出典:theslanted.com

細すぎることはなく、健康的な美しさで世界中から人気がある「アン・ハサウェイ」。

映画「レ・ミゼラブル」では、役作りのために約11キロものダイエットに挑戦し、ガリガリな姿に変貌を遂げたことも話題となりました。

しかし、本当の彼女は、過酷な食事制限やダイエットをしてまで美貌を保ちたい、という考えではないようです。

実際に妊娠中である現在も、出産後に、体型をすぐ戻そうとは考えていないのだとか。また、赤ちゃんを出産後、すぐに女優復帰をしたいとも、考えていないそうです。

急激に痩せなければいけないプレッシャーの中に身を置きたくない、とも思っているようですよ。

妊娠中にどんな生活を心がけているの?

出典:www.dailymail.co.uk

出産後、すぐに体型を戻そうとは考えていなくても、適度な運動を日常の習慣にしているアン・ハサウェイ。

ある週末には、ニューヨークのジムでエクササイズに勤しんでいたのだとか♪
また、ヨガを取り入れたり、食事はオーガニック中心にするなど、どんなときでも健康志向なようです。

つわりを緩和させるために、ベーグルやドーナツを食べていたこともあるそうですよ☆

妊娠中のアン・ハサウェイのファッションに注目♡

出典:www.closerweekly.com

元が美しいアン・ハサウェイは、何を着ていても美しいことには変わりないのですが、どんなプレママファッションをしているのか、気になりますよね♪

さっそく、チェックしていきましょう!

こちらは、ジーンズにジャケットというシンプルスタイル。シンプルなスタイルながら、髪の毛をお団子にしていることで、女性らしさが感じられます。

サングラスも、とても似合っていますよね。

出典:www.mirror.co.uk

夫のアダム・シュルマンに手を引かれ、笑顔のアン・ハサウェイ♪
コンパクトなGジャンを羽織っていますが、お腹はぽっこりとしていて、妊婦さんですね。

ネイビーのトップスにブラックのパンツを合わせていて、シックにまとめています。

出典:www.hawtcelebs.com

こちらの写真は、ロサンゼルスの公園での1コマ。

カーキのジャケットの中にはホワイトのニット、そしてジーンズを合わせたスタイルです。肩掛けの赤いバッグとストールが、コーデのアクセントになっていますね♪

妊娠していても、オシャレを楽しんでいる様子が伺えます♡

出典:sg.theasianparent.com

バッグやブーツまで、全てをブラックでまとめたワントーンコーデも素敵に決まっています♡

インスタでビキニ姿を披露して、話題に!

真っ赤なビキニ姿を自身のインスタグラムで披露した、アン・ハサウェイ。その時のコメントがこちら。

「Happy 2016 to my beautiful Instafriends!
So, posting a bikini pic is a little out of character for me, but just now while I was at the beach I noticed I was being photographed. I figure if this kind of photo is going to be out in the world it should at least be an image that makes me happy (and be one that was taken with my consent. And with a filter :)
Wishing you love, light and blessings for the year ahead!」

意訳ですが、「Instagramの皆さん、2016年明けましておめでとう!
ビキニ姿を投稿するなんて、ちょっと私らしくないけど、実はさっきビーチで写真を撮られたのに気付いたの。どうせ世界に出回るのなら、せっかくなら私がハッピーになる写真の方がいいでしょ。(しかもちゃんと私の同意も取れているしね^ ^)
皆さんが素敵な1年を過ごせますように!」と綴っていました♪

パパラッチへの対抗策ということですが、大きくなったお腹に手を当てて微笑むその姿は、幸せそのものです♡

彼女は、「母親になるのが何よりも楽しみ」と友人に語っているのだそう。
出産後も、しばらくは母親業に専念したいということで、子育てに対する意欲が伝わってきます。

ファッションや子育てへの考え方から、アン・ハサウェイはとても自然体な女性だということが分かりますね。

大女優でありながら、1人の女性として人生を謳歌している彼女を、これからも応援していきましょう^ ^

いかがでしたか?常に健康志向で、自然体なアン・ハサウェイ。プレママライフも、存分に楽しんでいることが伺えました♪
ぜひ、元気な赤ちゃんを出産してほしいですね♡