お子様連れでも安心♪オシャレな猫カフェ「MoCHA」渋谷店って?

グルメ・レシピ

最近ブームになりつつある猫カフェ♡
猫ちゃんは大好きだけど、様々な事情で飼う事が出来ない方にとっては嬉しい癒しの空間ですよね♪
そんな猫カフェに更なる進化系店舗が登場。
お子様連れでも安心の、清潔感溢れるオシャレ猫カフェ「MoCHA(モカ)」をご紹介します^^

平林玲美
平林玲美
2015.08.15

癒しの空間♡ 猫カフェとは?

出典:www.peppynet.com

「猫カフェ」とはその名の通り、「猫ちゃんと触れ合えるカフェ」のことです♪

入場料やドリンク代を支払い、カフェにいる猫ちゃんたちと思い切り触れ合えるというもの。一人暮らしやマンションでなかなか飼う事は出来ないという方も、猫カフェなら好きなだけ猫ちゃんと触れ合い癒されることが出来るので、猫好きにはたまらないスポットですね♡

これまで猫カフェは都内にも何店舗かありましたが、どこも人気で週末は入場規制がかかるところもあるくらいなんです。

オシャレな猫カフェ「MoCHA」渋谷店がオープン♪

出典:catmocha.jp

癒しの空間でのある猫カフェは、猫好きさんにはたまらないスポット♡
しかし、あまり猫ちゃんに馴染みのない人にとってはその独特のニオイや衛生面に抵抗を覚える方も少なくありません。

そんな猫カフェ初心者さんにもオススメなのが、7月にオープンした「MoCHA(モカ)」渋谷店。

宇田川町にあるビルの8、9階に店舗を構え、渋谷が一望できるという最高のロケーション!
オシャレで清潔感溢れる店内は2フロアという広さで、夜景を眺めながらゆったりとしたソファやテーブルで猫ちゃんたちと触れ合うことができます。

猫ちゃん独特の臭いも一切ないので、猫カフェ初心者さんにとってもMoCHAはオススメです。

MoCHAに在籍する猫ちゃんは、全て子猫ちゃん♡

MoCHA(モカ)に在籍する猫ちゃんは常時20匹♡
さらに、なんとその全てが育ち盛りの子猫ちゃんなんです。

猫ちゃんは大人になると寝ていることが多く、起こしてしまうのは可哀想……といって猫カフェに行ってもなかなか一緒に遊べないことも多いのが現状。
しかし、育ち盛りの子猫ちゃんたちは動き回るのが大好きなので、その心配はありません♪

MoCHAは最終入店が19:30というのも、仕事帰りに気軽に立ち寄れる嬉しいポイントですね。

お値段も良心的なMoCHAで、癒しのひとときを♡

MoCHA(モカ)の魅力は、お値段も良心的なこと。
10分・200円のチャージ料の他に、フリードリンク350円というお手頃価格で猫カフェを楽しむことができます。
また、猫ちゃんのおやつも500円で販売されており、ご飯をあげることもできます♪

今週末は是非、オシャレな空間の猫カフェ「MoCHA」でお子様と一緒に猫ちゃんと遊んでみてはいかがでしょうか?

♦︎猫カフェMoCHA 渋谷店
住所:東京都渋谷区宇田川町32-12 アソルティビル渋谷8・9F
電話番号:03-6455-3503
営業時間:10:00~20:00

いかがでしたか?
オシャレで清潔な猫カフェ「MoCHA(モカ)」渋谷店をご紹介しました。
ゆったりソファもあるので、お子様と一緒でも安心♡
是非一度訪れてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。