子連れランチにオススメ!六本木『けやき坂ベーカリー』

グルメ・レシピ

子連れランチのお店選びには、いつも頭を悩ませています…特に子どもがまだ小さいと泣いちゃったりするので、お店選びにはシビアになりますよね?ここで私の困った時のお店をご紹介しちゃいます♡

六本木ヒルズなのにリーズナブル!<けやき坂ベーカリー>

まず、お店があるのはなんと六本木ヒルズ!
どうせお高いんでしょ……??と思いの方、大丈夫です♡

1番人気のスープランチは、季節のスープ(冬は暖かいポタージュ、夏は冷たい冷静スープ)とパン食べ放題、ドリンク、がついてなんと……650円。安い!
他にも日替りのメインディッシュにパンビュッフェ(食べ放題)が付いた1050円のスペシャルランチ。その他にもサンドウィッチランチ、ホットサンドランチ各850円も!

もちろんキッズメニューもあり、パン食べ放題とジュースが付いてなんと300円!
というわけで、親子でランチをしても約1,000円程なのです♡

安心安全の天然酵母パン♡

けやき坂ベーカリーのパンは、もちろん店内の専用釜で焼かれた手作りのみ。
しかも、天然酵母で作られたパンなので、子どもにも安心して食べさせる事が出来ます♡

素材にもこだわり、一流ホテルでも使われているパン用の最高級強力粉『ゴールデンヨット』を使用し、キメが細かく耳まで柔らか。
脱脂粉乳ではなく全脂粉乳を使用しているので、他の食パンでは味わえない深い甘みが堪能できます!お塩も全て最高級フランス産「ゲランド」を使用。食べれば一目瞭然の美味しさです♪

ちなみに私の子ども達は、ここのメロンパンが大好き!ラズベリーやチョコレートや抹茶など、フレーバーも豊富なのが嬉しいですよね♡

子どもに優しいお店でママも安心!!

子連れでランチを食べる場合には、是非テラス席をオススメします!

テラス席の目の前が安全な広場になっていて、落ち着いて座ってくれない慌てん坊なお子様がいても安心です♡(車や自転車は通れません。なので安心!)

走り回っても大丈夫なスペースなので、駆け回るお子様を微笑ましく眺めながらママたちは優雅にランチタイムが過ごせます…♡

もちろんベビーチェアの貸し出しもあり、本当に子どもにやさしいお店です。

ちなみに朝はパンを買うと……♡?

そしてこちらのお店はなんとなんと……
朝パンを購入するとコーヒーか紅茶が無料で!付いてきますーー♡なんて嬉しいサービス!

朝のお散歩や通勤途中など、ほっと一息つきたい時にも大活躍!
ちなみに朝8時から営業しているので便利。意外に8時ってまだお店もやっていなくて、困るんですよね。。助かる時間帯です♡

パンの種類もとても豊富で、店内はいつも焼きたてのパンの香りがして、とても幸せな気分になります。素材にもこだわって作られたパンは、他のお店とは一味も二味も違います!

◆けやき坂ベーカリー
<住所>
東京都港区六本木6-12-3 六本木ヒルズ けやき坂通り レジデンスC棟 3階
<電話>
03-3479-2881

けやき坂ベーカリー

私週に一度は訪れるお気に入りの子連れスポットです!
安心して食べさせることができ、またママものんびりランチを堪能出来る。こんなお店ってなかなかありませんよね…涙

広場の隣には公園もあるのでランチ→公園→そして子どもが疲れてお昼寝タイムに入れば六本木ヒルズ内でショッピング…♡完璧コースです!笑
是非お近くにお越しの際は行ってみてくださいね♡