JAWBONE(ジョウボーン)なら旦那さまの健康管理が簡単♪

JAWBONE(ジョウボーン)なら旦那さまの健康管理が簡単♪

Cover image: design-milk.com

毎日お仕事で忙しい旦那さま。そんな旦那さまの睡眠や食事を簡単に管理してあげられたら…と思いませんか?
ダイエットはもちろん、疲れをとるためによりよい睡眠を知ることが重要です。
健康な毎日を送りたい方におすすめの「JAWBONE(ジョウボーン)」のアイテムをご紹介します。

健康ライフを簡単管理!JAWBONE(ジョウボーン)①どんなもの?

JAWBONE(ジョウボーン)の存在を皆さんはご存知ですか?

JAWBONE(ジョウボーン)とは、スマートフォンのアプリと同期させることで簡単に、睡眠・運動・食事などの行動パターンを記録して管理することができるアイテムなんです。

見た目もとってもファッショナブルで、スーツにもつけることができちゃう!海外では健康ライフを送るアイテムとして大きな注目を浴びています。

健康ライフを簡単管理!JAWBONE(ジョウボーン)②運動量が自然に増える?

ジョギングなどの運動が流行り、”朝活”といった言葉も耳にします。でも、お仕事が忙しいと出勤ギリギリまで寝ていたい…、仕事が終わったらお家でゆっくりしたいという人も多いはず。

なかなか運動をする時間がなくても、日々意識して生活するだけで違いはでてくるもの。

JAWBONE(ジョウボーン)で毎日どれぐらい歩いてカロリーを消費できているかが分かれば、明日はもっと歩こう!と意識も変わって、運動量が自然と増えそうですね。

健康ライフを簡単管理!JAWBONE(ジョウボーン)③外食もしっかり管理!

ランチはもちろん外食。付き合いなどで夜も外食ということも多い働く男性。旦那さまの食事の管理が一番難しいけれど、心配なポイントでもありますよね。

アプリをチェックすることで、食事もしっかり把握できて、野菜を夕食にプラスしたりもできます。

・昨日はこんな食事量だったから、今日はカロリーを抑えてあげよう!
・忙しくてほとんど食べれてない。それなら今夜はがっつりパワー飯を作ってあげよう!

そんな風にご飯作りを考えてあげれるのも、JAWBONE(ジョウボーン)の魅力です。一緒に自分のダイエットも管理できますね。

健康ライフを簡単管理!JAWBONE(ジョウボーン)④睡眠こそ健康のポイント!

運動・食事の管理ができたら、次は睡眠。睡眠の質こそ、健康に繋がる大切なポイントです。

レム睡眠・ノンレム睡眠を記録してくれるJAWBONE(ジョウボーン)。寝具を変えてみたり調整してあげたり、睡眠環境を整えてあげるだけで、旦那様の疲れの取れ方はグッと変わります。

忙しく短い時間しか睡眠が取れなくても、質のいい睡眠をとれるようにしてあげれば健康的な身体に近づけますね♪
ネクストブレイクの健康アイテムとして、これから注目のJAWBONE(ジョウボーン)で、大切なな旦那様の健康をばっちり管理!!
家族で素敵な健康lifeを手に入れましょう!

JAWBONE(ジョウボーン) 健康 管理 jawbone life 睡眠 ダイエット

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

emitiger

Singer,Fashion blogger,PR directer,のEMI a.k.a.Tigerです❤️

2015/03/06にBabyGirlを…

>もっとみる