マネしたい♡インスタグラマー「Reiko」さんのGUコーデ♪

ファッション

プチプラで、トレンドを抑えたおしゃれコーデが叶うはずの、GU(ジーユー)。

でも、「どうも上手に着こなせない」という方もいるのでは?

そんな方は、インスタグラマー「reikotokiyoshi」さんの素敵な着こなしを参考にすれば、おしゃれさんに近づけるはず!

早速、GUアイテムを使ったコーデを見ていきましょう。

マネしたい♡「reikotokiyoshi」さんのGUコーデ▶ワンピース

まずは、2017年のトレンドである、グレンチェックを抑えたGUの「チェックビスチェワンピース」から。

ビスチェタイプは、若い子のイメージと思いがちですが、女性らしいマーメードラインでママ世代にも使える1枚です。

白のトップスとヒールで、とても上品なコーデに見えますよね♡

トレンドのボリューム袖を抑えた、GUの「ボリュームスリーブワンピース」は、ラフなワンピースコーデが叶う1枚です。

ピタッとしすぎないので、体型カバーもOK!

ウエストマークとたっぷりとした袖は、華奢見せ効果もあり、1枚でトレンド感ある着こなしが叶います。

マネしたい♡「reikotokiyoshi」さんのGUコーデ▶小物

シンプルなワンピースコーデは、GUのストールでアクセント♪

地味な色の洋服でも、顔周りが明るく華やぎます。

顔周りにボリュームのある巻き方をすると、小顔効果も期待できますね♡

マネしたい♡「reikotokiyoshi」さんのGUコーデ▶ボトムス

裏起毛で今の時期でも大活躍な、GUの「ベルト付きワイドパンツ」。

温かいだけでなく、ハイウエストなデザインは脚長効果も◎

ボリュームのあるボトムス×トップスは、やぼったくスタイルも悪く見えがちですが、チェック柄で軽さを出し、こちらなら問題なし!

ラベンダカラーが目を惹く、GUの「ベルト付きハイウエストタイトスカート」。

ちょっと「手の延ばしずらい色」と思う方もいるでしょうが、優しい色合いとミモレ丈は、ママ世代にもおすすめな、冬の上品コーデが叶う1枚。

こちらのpicを見て、チャレンジしたくなった方もいるのでは?

マネしたい♡「reikotokiyoshi」さんのGUコーデ▶アウター

先ほど上品コーデで紹介した、GUの「フェイクファーポケットガウンコート」ですが、カジュアルコーデとも相性良し!

ノーカラーなので軽い着こなしが叶い、ストールやマフラーなども過度にボリュームがですぎず、きれいな着こなしが叶う1枚です。

カジュアルコートが1枚欲しい方には、GUの「モッズコート」がおすすめ。

取り外し可能なファーとライナー付きで、暖かく長く使えるアイテムです。

ゆったりめに着るモッズコートは、ニットキャップなどと合わせることで、身軽さと華奢見せも叶う1枚です。

「@reikotokiyoshi」さんの、おしゃれなGUコーデをご紹介しました。

マネしたくなる、素敵なコーデがたくさんありましたね。ぜひ、参考にしてみてください!