村上萌ちゃんの可愛いサンドイッチ専門店"Garten"って?

グルメ・レシピ

今話題の日本一可愛いサンドイッチ屋さん『GARTEN』に行ってきました。
2014年12月に表参道「246common」にオープン!
ライフスタイルプロデューサー村上萌ちゃんの初のサンドイッチ専門店をご紹介します。

サンドイッチってこんなに可愛く変身するって知ってますか?!

ライフスタイルプロデューサー村上萌ちゃんが、サンドイッチ屋さんをオープンしたと聞いたので遊びに行ってみました!その名も『GARTEN』。

萌ちゃんらしい可愛い可愛いお店。
日本一可愛いサンドイッチ屋さんです♥︎

本当に素敵な建物、可愛いお花たちがおもてなししてくれました。
こんなお庭のある家だなんて、私も住みたい限り。さすが、ライフスタイルプロデューサー!

萌ちゃんの魔法がかかった『GARTEN』は、予想以上の素敵な空間です♪

COMMUNE 246とは?

引用:www.cafecompany.co.jp

COMMUNE 246は、おしゃれなフードカートが集まる秘密基地の様な場所。
5月末で終了した246 COMMONが、この度、COMMUNE 246として新たに生まれ変わってオープンしました。

フードコート、施設内にシェアオフィスや小さな畑、自由大学のキャンパスなどがあるとのこと。

<COMMUNE 246>
東京都港区南青山3−13
営業時間11時〜22時

日本一可愛いサンドイッチ屋さん『GARTEN』のピクニックサンドイッチを食べてみた♡

私が食べたサンドイッチは「ピクニックサンドイッチ(750円)」。
胡桃が入った野菜ディップ、つみたてのたっぷりハーブ&花、ベーコン。

具沢山で満腹満腹♪更に自然の味が身体にも良さそうです。
とても美味で、12月の寒さを吹き飛ばす美味しさでした。

そして、見た目が可愛いのなんの。
サンドイッチがこんなに可愛い食べ物に変身するなんて!と、思わずサンドイッチのことを見直しました。

都会の秘密基地に決定

こちらの建物のポイントは、エメラルドグリーンの窓枠。なんと100年近く前の窓枠を使用しているとのこと。

心温まる色合いに、自宅もこんな色にしたいな〜とか色々アイディアが湧いてくる秘密基地みたいな場所。お花やグリーンが沢山で、都心であることも忘れさせてくれます。

きっと、春にはもっとお花が増えることでしょう!春の訪れが待ち遠しい♪

場所は表参道駅から数分のおしゃれスポットの246common。
今までありそうでなかった、サンドイッチ屋さんです♡是非、行ってみてください!
サンドイッチって奥深い。奥深い。新しい発見があるかも♪