祝ご懐妊♡染谷将太さん&菊地凛子さんが年内にはパパとママに!

子育て・ライフスタイル

先日、俳優の染谷将太(そめたにしょうた)さんのオフィシャルサイトにて、奥さんである菊地凛子(きくちりんこ)さんが妊娠5ヶ月であることが公表されました。

知られざるお二人の馴れ初めや、気になる結婚生活についてご紹介します♪

①菊地凛子さんがご懐妊♡

引用:www.oricon.co.jp

先日、染谷将太さんのオフィシャルサイトにて、サプライズな発表がなされました。

「この度、新しい命を授かりました。新たな家族が増えるという喜びと感動を大切に、日々精進していきたいと思っております。」

妊娠5カ月で安定期に入ったので、発表に踏み切った模様です。

『悪の教典』『ヒミズ』で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞し、その後も『バクマン。』『寄生獣』『映画 みんな!エスパーだよ!』と数々の話題作に出演し、日本映画界を牽引する存在になった、染谷将太さん。

一方、クールでミステリアスなイメージが強い菊地凛子さんは、圧倒的な存在感で日本のみならず、世界で注目されている国際派女優。

ギレルモ・デル・トロ監督による映画『パシフィック・リム』に出演するなど、ハリウッドでも活躍の幅を広げています。

②お二人の馴れ初めは?

引用:www.oricon.co.jp

お二人とも役者さんなので、共演がキッカケだと思われがちですが、友人の紹介で知り合ったそう。

出会ったのは、2014年の初め頃。そして翌年2015年の1月1日に入籍しました。

当時、「周りの方々も幸せにできるような家庭を築いていきたい」と連名でコメントしています。

③出会ってすぐに運命を感じていた?!

引用:www.oricon.co.jp

染谷将太さんにとって菊地凛子さんは、"ハリウッドで活躍中の尊敬する先輩女優”だったそうですが、出会った瞬間に「家族になれる」と感じたそう。

昨年入籍をしたときに22歳だった染谷将太さん。菊地凛子さんは33歳だったので、11歳の年の差夫婦ということですね。

運命の出会いを果たしたお二人は次第に惹かれあい、尊敬の念が恋愛に進展。

「一緒にいて飽きない、楽しい。」と意気投合したそう。

恋愛を通じて表現意欲も高まり、バラエティ番組への出演など、菊地凛子さんの仕事の領域にも広がりが見られたのだそうです。

④染谷将太さんが思う結婚生活とは?

引用:www.oricon.co.jp

結婚後の染谷将太さんは、「家族を持つというのは、いろいろな責任を持つことだ。」と思うようになったそう。

以前インタビューで、「愛を信じますか?」と聞かれて「はい、信じます。いろんな愛があると思います。"人間愛"という言葉が好きです。」と、力強く返答しています。

パパになった染谷将太さんの"家族愛"が見られる日まで、あと数ヶ月。楽しみですね♡

お二人とも結婚後に飛躍的に活躍の場を広げて、新しい領域にもチャレンジしている様子。

お子さんが生まれると、更に夫婦の絆が深まるはず……引き続き注目していきたいですね♡